EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんインスタ

「結婚式でのサジン」

 

チャニョルさんがInstagram更新。

インスタストーリーも。

 


f:id:ekkyon:20181013230111j:image

 


f:id:ekkyon:20181013230120j:image

「カメラ見ましょう。」

ですって、セフンさん!

セフンさん、わざとでしょ。😆

皆さんカメラのほう向いているのに。

お話中だったら皆さんも

カメラ目線にはならないものね。

 

🌹

 

ところで、シウミンさんの昨日のインスタ。

ハイパイブ、(ハングルでのハイファイブ

ハイファイブ

ハイ5、

て三回も。そしてそれにチャニョルさんが

???????

そうしたら、ヨリはおじさんじゃないから

解らなくていい、て。

どういうこと?

 

ハイファイブて、いわゆる和製英語

ハイタッチのことですよね。

え?おじさんじゃないから?

全然解らない。

 

友人が高度なオヤジギャグなのかも、と。

えー、ギャグにしても

意味が解らないとギャグにならないー。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング