EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

私が泣いてしまいました

今日はチャニョルさんのお姉様、

ユラさんの結婚式。

おめでとうございます。🌹

 

ユラさん、とてもお綺麗です。


f:id:ekkyon:20181013174343j:image

ユラさんとチャニョルさん、手繋いでる。😊

本当、可愛くて仲良しで微笑ましいです。

でも、お姉さんのこととても愛しているから

きっと寂しいですよね。

こうして笑顔でぎゅっ、と手を繋いで

嬉しさと寂しさと入り交じって

ボディーガード役の弟は卒業するんですね。


f:id:ekkyon:20181013210426j:image

 


f:id:ekkyon:20181013205512j:image


f:id:ekkyon:20181013205525j:image


f:id:ekkyon:20181013205534j:image

愛する姉へ祝歌を歌うチャニョルさん。

そしてそれを聴くユラさん。

ユラさん、嬉しそうな表情にも見えるし

何となく泣きそうな表情にも。


f:id:ekkyon:20181013205824j:image

f:id:ekkyon:20181013205452j:image

これを観ていて、

私のほうが泣いてしまいました。

凄く素敵な姉と弟の姿に感動してしまって、

他人の結婚式なのに、

また、これ書きながら涙出てきちゃった。💧





https://youtu.be/MCgot8x7IGQ

 




f:id:ekkyon:20181013210258j:image

チャニョルさんが歌っていらした歌の

歌詞の画像をTwitterに載せて下さった方が

いらっしゃいましたのでお借り致します。

 

『Everglow』

f:id:ekkyon:20181013212955j:image


f:id:ekkyon:20181013213008j:image


f:id:ekkyon:20181013213025j:image


f:id:ekkyon:20181013213040j:image

 

歌詞を読むと涙倍増します。

チャニョルさんのこういう歌歌うときの

歌声、本当に素敵。

よく泣かずに歌えました。👏👏

f:id:ekkyon:20181013210316j:image

 


f:id:ekkyon:20181013210511j:image

ベッキョンさん、ジョンデさん、

カイさん、セフンさんもご出席なさって

いたんですね。


f:id:ekkyon:20181013211627j:image


f:id:ekkyon:20181013211649j:image


f:id:ekkyon:20181013211703j:image


f:id:ekkyon:20181013211735j:image

 

チャニョルさん、

歌いながら泣いちゃうかと思ったら

そこはプロだから、さすが泣かずに

歌っていらっしゃいました。

 

チャニョルさんが泣かない変わりに

歌ってるチャニョルさんを見て

私が泣いてしまったていう。

 

チャニョルさん、きっと後からじわじわ

思い出して、一人で泣いちゃうかも。

 

でもお義兄さんが出来たね。☺️

 

 

 


f:id:ekkyon:20181013212454j:image

末永くお幸せに。✨

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング