EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

HAPPY LAY DAY

レイさん、お誕生日

おめでとうございます。

 


f:id:ekkyon:20181007221540j:image

 

レイさんのふわふわしたところ、

おっとりしたところ、

笑窪が可愛いところ、


f:id:ekkyon:20181007224405j:image

 

それでいて

ダンスはキレッキレで

男らしくて色っぽいところ、

そんなときのクールで格好良い表情、


f:id:ekkyon:20181007224509j:image

 

なのに

ボケッとしているところ、

そして

とっても優しいところ、

レイさんには本当に癒されます。

 

たった一人だけになってしまった

中国人メンバー。

仕事において言葉が違うことは

とても大変なことだと思います。

伝えたいことを

充分に伝えられないかもしれない、

相手に誤解されて

受け取られてしまうかもしれない、

そんなストレスが

無いはずは無い訳で

それでもいつも穏やかなレイさん。

 

私は韓国語が解らないので

彼らは何を話しているの?

何故今彼らは笑っているの?

それが直ぐに解らないだけでも

言葉の壁て・・・て泣けてくるんです。

好きだから、直ぐに解りたいのに解らない、

勉強するといってもそんなに直ぐに

理解出来るようにはならないし。

だから、韓国語を勉強して

話せる、歌えるレイさんは凄いし、

メンバーの皆様も中国語や日本語、

忙しいのに本当に凄い!

としか言い様がありません。

 

 

彼がEXOに残る理由、

涙ぐんでしまいます。

 

あんなにふわふわ優しい顔をしていて

とても強い意志と責任感があり

努力家なところ。

 

彼の心は強いから

だからあんなに

優しく笑えて

人にも優しく出来るのだと思います。


f:id:ekkyon:20181007224609j:image

 

理想の女性として

親孝行な人て、

そんなアイドル今までいました?!

これは感動、でも、綺麗な人ていうのは

つきものなのね。

 

カムバでは中国語音源とMVで

9人のEXO。

これまでのレイさんのことを

思い出してこれを書いていますが、

本当に泣きそう💧

 

駄目駄目、今日は

レイさんのお誕生日なんだから!

 


f:id:ekkyon:20181007224636j:image

 

レイさんがこれからも

楽しく穏やかに

そして力強くEXOとして

活動していけますように。

そして何より

健康でお元気でいて下さいね。

 


f:id:ekkyon:20181007224707j:image

 

可愛いレイさんで始まって

格好良いレイさんで。❤️

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング