EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョン先生の掛け声講座

「しっかりしろ!」


f:id:ekkyon:20181104221532j:image

 

 

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

この掛け声流行らせちゃうの?😁

 

歌っているときは

とてもうっとりする声なのに

話すとうるさーい!

声高くて、けたたましくてうるさーい!笑

そして早口!でおばちゃんみたい。

 

ま、それがベッキョンさんの

魅力でもあるんですけどね。😁

 

🌹

 

今日は展覧会関係のお仕事がございまして

朝早くから出ておりました。

勿論、お仕事中はEXO情報を確認することも

出来ず、通知が溜まりまくっていました。

上のベッキョンさんの掛け声のYouTube

その一つです。

韓国語解らないので、日本語字幕つけて

頂けると嬉しい。

楽しそうなのは解るんだけど

どうしてこんなに笑ってるの?

ていう解らなーーい!モヤモヤが

いつもたまるのよね。

 

さて、お仕事中のお話しに戻ります。

昼食のときにお茶で使う紙コップ、

自分のに名前を書くのですが、

YGのアーティストさんがお好きな

お姉さまがいらして、私に

「(EXOの)誰が好きなんだっけ?」

とお聞きになるので

「チャニョル❤️」

「え?チャ?」

みたいなことを数回繰り返し

お姉さまが紙コップに

 

チャンヨル

 

と書きました。

まぁ、間違いではないのでいいんですけど

私が

「チャニョル❤️」

と指摘すると

「え?チャニヨル」

と書き直して

「ニョル」

と言うと、消して書き直しす。

 

で、

「えー!私もチャニョル❤️」

と言うと

同じじゃ解らなくなるから、と

お姉さまが

「私、チャニョル1」

と仰るので

「じゃあ、しょうがないから

私チャニョル2」

と言って、二人の紙コップは

チャニョルの名前が書かれたという。😆

(紙コップには書きにくくて

二人とも日本語覚えたての人みたいな

字になっていて、

チャニョル感溢れる紙コップの字に

私一人ニヤけるのでした。)

仕事中でもチャニョルと一緒、

違うわ!

今日は私がチャニョル!

 

と、こんな具合に超忙しい中でも

楽しむお姉さまと私でした。

 

🌹

 

私はこのブログはいつもスマホ

書いています。

パソコンで書いたことはありません。

スマホだからかどうか解りませんが

チャニョルさんのsoundcloud

はてなブログではシェア出来ないみたい?

色々な方法を試してみました。

やっぱり駄目みたい?

がっかりだー。

そもそもはてなブログで音声再生機能が

どうなのか?

でも、YouTubeとか他のは出来るし・・・

 

スン💧

 


f:id:ekkyon:20181104221618j:image

https://soundcloud.com/realpcysc/

ここからいけます?

 

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング