EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

心を寄せて

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

 

EXOの皆様

TheElyXiOn

お疲れ様でした。

 

まさかというかやはり、

夜中のフライトでしたのね。

朝には仁川に到着なさっていましたものね。

本当にハードスケジュール、

お疲れ様です。

 


f:id:ekkyon:20180812135247j:image

 

 

何と申し上げますか

私、

EXOの皆様が好き過ぎて

好きという疲労が溜まり

燃え尽きた感?が

ございまして

昨日はブログを

書くことも

彼らをマメに追うことも

出来ませんでした。

(少しは追ってました。やっぱり追う。)

 

だって、

少しの間

EXOから離れてみては、

とシウミン先生が仰るから。

(宜しければ、

「SomeoneCallTheDoctor」を

お読み頂ければと存じます。)

本当にそうしてみたんです。

 

でも、

 


f:id:ekkyon:20180812140350j:image

 

逢いたい💗

 

で、見ていると泣いてしまうので

書けなくなったのです。

(危ない人になりかけています。)

 

それでもInstagramTwitter

チラチラとみたりして。

そろそろ始まる時間だな、

とか

終わるころかな、

とか

フライトはまさか夜中?

とか。

とにかく気になって仕方がないのです。

 

 


f:id:ekkyon:20180812094749j:image

 

「重症ですね。」(再び)

 

 

本当に。

どうしましょう。

 

 

でも、燃え尽きてなどいられません。

カムバが控えているでは

ありませんか。

 


f:id:ekkyon:20180812141320j:image

チャニョルさんのInstagramより。

 


f:id:ekkyon:20180812141342j:image


セフンさんのInstagramより。

 

皆様とっても良い雰囲気。

こういうお写真

本当に素敵✨

 

 


f:id:ekkyon:20180812141521j:image

 

「自分の仕事に一生懸命なひと」

が好き、とカイさんが

以前仰っていましたから

私も頑張ります!

 

 

TwitterInstagramでは

とにかくペンの皆様の

行動力と情報収集力の早さに

圧倒されます。

え?え?!

どこでそんな情報がー?!

と。

でも、そのお陰様で

私も遅ればせながらでも

知ることが出来るので

ありがとうございます。

 

 

ずっとずっと

片時も離れずに

彼らを追うことは

無理だとしても、

私なりに

彼らにずっと

心を寄せていたいです。

それが

私の幸せです。

 

少しの間

離れてみては、

なんてダメダメ!

マグロのように

泳ぎ続けるの!

EXOの皆様のために💕

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


 
EXOランキング