EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

カムバ前夜に告白します

「私の愛は深い❤️」

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

いよいよカムバを明日に控え

Twitterライブとか記者会見とか

今日の出来事は

何一つリアルタイムで見ることは出来ず

皆様のツイートで

EXOの皆様の様子を見続け

お風呂上がりに髪も乾かさずにおりました。

(髪の長さは腰まで、早く乾かしなさい。)

 



f:id:ekkyon:20181101234838j:image

 

そして今日は

EXOのブロガーさんである

夜ふかしチョコレートさんが運営なさる

『EXOにmellowmellow!』の中で

私のブログを紹介して下さいました。

本当にありがとうございます。

 

私も時々他のブロガー様のブログを

楽しく拝読させて頂いております。

 


f:id:ekkyon:20181101234434j:image

 

夜ふかしチョコレートさんが

当初私のことを

ベッキョンさんとギョンスさんのペンだと

認識されていて、私のチャニョルさんへの

愛がどんどん深まり、恋に落ちていく様子が

チャーミングだと仰って下さっています。

ポッ(///∇///)


f:id:ekkyon:20181101234905j:image

 

私ここで告白致します。

EXOの皆様を好きになったきっかけは

ベッキョンさんの声です。

(いや、ここで、て、前から言ってたよね。)


f:id:ekkyon:20181101231744j:image

EXOペンの友人によくこう言っていました。

「ベッキョンさんの声が好き、でも

好みのタイプでは・・・」←もしもし?


f:id:ekkyon:20181101234927j:image

 

EXOの皆様の本業は歌手ですから

声が好きか、歌が好きか、そこは

とても重要なんです。

どんなに顔がイケメンでも

声も歌も好きでなければ歌手として

好きになれません。

しかも、恐ろしいことに私、最初は

特にお顔が好きなタイプはいないかなぁ、

などと思っていたのです。

 

え?

え?!

ええーっ?!

(どうか皆様怒らないで下さいね。😅)

 

チャニョルさんは好きなタイプ(格好良いとは思っていました)なのですが

細かったので。背が高いのに細過ぎて。

でも、今は筋肉❤️


f:id:ekkyon:20181102002313j:image

 

 

 

歌が好きで彼らを追っているうちに

彼らの人柄も見えてくるようになり、

そしてじわじわとイケメン(内も外も)

であることを

認識してきたのです。

(じわじわとですか・・・😱)

ですからイケメングループに

顔だけで飛び付いた訳ではありませんので

 

私の愛は深い❤️❤️❤️

 

と自負しております。笑

 

人というのは

その方の内面的なものが

言葉や行動や表情に表れてくるものだと

思っております。

ですからEXOの皆様を知れば知るほど

彼らは内面も外面も

イケメンであると確信したのです。❤️


f:id:ekkyon:20181101233303j:image

 

EXOの皆様のことを取り上げていらっしゃる

ブロガーの皆様も、彼らを好きになった

理由は様々だと思います。

でも、やはり

EXOの皆様のお人柄に惹かれていらっしゃる

方が多いのだな、と存じます。

 

 

彼らのことを愛し続けながら

私なりの目線で捉えて

楽しくブログを書き続けていけたら

良いな、と思います。

これからも

どうぞ宜しくお願い申し上げます。😊

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング