EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんインスタストーリー 2019.01.29

~映画とインスタストーリー、

やっぱり運命の人❤️~

 

 


f:id:ekkyon:20190129192029j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190129192049j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190129192106j:image

 

 

寒空の下、

何度でも

どんな体勢でもシュートを決めている

チャニョルさん。

上手。😃  格好いい。❤️

 

 

 


f:id:ekkyon:20190129192233j:image

 

 

この脚の格好、いつものチャニョルさん。😆

 

 

 

 

 


CHANYEOL GLOBAL on Instagram: “190129 [IG] #CHANYEOL's Story Update - - @real__pcy @weareone.exo #찬열 #灿烈”

 

 

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

ずっと、観に行きたい、観に行きたい

思っていた

ボヘミアン・ラプソディー』

今日やっと観ることが出来ました。

そして、観終わってランチをしようと

お店に入りTwitterInstagramを見ていたら

チャニョルさんのインスタストーリー。💓

 

 

近くにいたら

この感動を盛り上がって話せるのにね、

それが出来ないのが残念だわ、

と思っていたら

チャニョルさんのインスタストーリー。

離れていても

お話出来なくても嬉しい。

 

何だかやっぱり

運命の人よね。❤️

(↑幸せな人だねぇ。その考え方。😆)

 

 

🌹

 

 

映画を先に観るか、

展覧会を先に観るか、

映画館も上映時間も

予定していた所では間に合わず、

急遽変更。

 

9:45からの上映に間に合う!

ということで電車を降りました。

 

朝一の上映時間ということもあり

とても空いていて、

お一人様も多かったです。

私もその一人、両脇は空席。

とてもゆったりとした気持ちと体勢で

良かったです。

 

 

聴いたことがある曲が多くて

凄く人気のあるグループだったんだなぁ、

と、今更ですかー、みたいな感想。😅

 

ライブを観に来ているような感覚の映画で

思わず身体が動き出してしまいそうになり、

応援上映?というのかしら

掛声やコスプレ、色々ありの時も

観に来てみたいな、と思いました。

 

 

🌹

 

 

時代も違いますし

バンドでもありませんが

同じ音楽業界、

芸能界で生きているという共通点から

其々のシーンや台詞から

観ていて頭に浮かぶのは

やはりEXOの皆様のこと。

 

映画の内容と

EXOの皆様の今まで、

そしてこれからを思うと

じわっと涙が出てきます。

 

小さなところから

段々と大きなステージへ、

そして

世界中の人が知るアーティストとなり

そこまでの情熱と葛藤、そしてそれから。

 

 

EXOの皆様も作詞や作曲をなさいます。

そのときに

どんな思いで

どんな経験で

その歌が出来上がったのだろう

と、その内容から想像してしまいます。

 

同じようなことを経験していても

人によりその表現の仕方、

伝え方は変わってきます。

ですから

作った方の考え方や性格を

少しだけ覗くことが出来ると思うのです。

 

 

それから

ビジネスパートナーとして

信頼出来る人と

儲けさせることだけを優先する人。

ビジネス抜きに

友人として心安まる人が存在するかどうか。

 

好きなことを仕事にした者にとって

これはとても大切なことです。

 

私も好きなことを仕事にすることが

出来ましたので

業界でのお付き合いも大切ですが

それ以外の友人も大切にしたいな

と改めて思いました。

 

鎖国ドルと呼ばれる彼ら。

その中でとても社交性に優れ

交友関係を広めていらっしゃる

チャニョルさん。

どうか彼が怪しい人に

ついていきませんように。

 

 

EXOの皆様は

会社員で例えるならば

中堅の年数になりました。

ただ、

全てが年数に比例するものではない

ということ。

人気商売の厳しいところです。

会社員もそうですけれどね。

 

 

メンバーの皆様は

其々にやりたい方向性が

おありになると思います。

 

ミュージカル、モデル、俳優、

そして

ベッキョンさんのように

アパレルとのお仕事や

色々なアーティストの方とのコラボ、

チャニョルさんの曲作り等、

これからは、

これまで以上に

EXOとしての活動は勿論

メンバーの皆様其々の個性をより

輝かせて活躍して頂きたいです。

 

 

🌹

 

 

今日映画を観て

クイーンのCDが欲しくなりました。

私の中のロック好き、バンド好きに

再び火が付きそうです。

 

私、

かなり色々なジャンルの音楽を聴きます。

 

クラシック

オペラ

ジャズ

ハードロック

ディズニー

ジブリ

そして

EXO❤️

 


f:id:ekkyon:20190129162945j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング