EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

感情が揺さぶられる日

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

 

今日は

DoctorStopがかかったはずなのに・・・

 

色々と感情が揺さぶられる日なのです。

 

ベッキョンさんのTwitterの件。

 

昨日はベッキョンさんのツイに♥️は

致しましたが

その後沢山の方にリプを送っている

ということは今朝知りました。

 

そしてRTされてきたものをみて、

また?

と思いました。

 

リプを頂いた方が鍵をかけられていました。

 

そして現状説明をなさるため

鍵を外されていました。

これも夕方RTされてきたので

知りました。

 

 

世界的スターは

誰もフォローしたり

リプを送ったりしては

いけないのでしょうか。

 

貰った方は嬉しいですし、

ファンとのコミュニケーションを

大切にしているベッキョンさんの

様子を目に出来るのも嬉しいです。

 

それが双方が

モヤモヤしたことに

巻き込まれるという、

悲しいこと。

 

 

 

朝から、

本当に

ベッキョンさんのこと

好きなんだなぁ、

と改めて思ったのでした。

 


f:id:ekkyon:20180810233809j:image

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 
EXOランキング