EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2018-08-10から1日間の記事一覧

感情が揺さぶられる日

こんばんは。 Ekkyonと申します。 今日は DoctorStopがかかったはずなのに・・・ 色々と感情が揺さぶられる日なのです。 ベッキョンさんのTwitterの件。 昨日はベッキョンさんのツイに♥️は 致しましたが その後沢山の方にリプを送っている ということは今朝知り…

潜在的感情

こんばんは。 Ekkyonと申します。 カイさんを 小説家の先生、 私を 先生を慕う女子学生、 という設定での話が 私自身とても気に入っていました。 文学的表現が似合うのは カイさんしかいない、 というのが私のイメージです。 これを読んで下さった方が 二人…

Someone call the doctor.

こんにちは。 Ekkyonと申します。 昨日までEXOの皆様と ラブラブな夏休みを 過ごしていました。 (此処でです。) そして 朝起きると なんていうか やっぱり 好きすぎて 好きすぎて 好きすぎて 溶岩のように熱い 好きという想いが 溢れ出て 溢れ出て 溢れ出…