EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Someone call the doctor.

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

 

昨日までEXOの皆様と

ラブラブな夏休みを

過ごしていました。

(此処でです。)

 

 

 

そして

朝起きると

なんていうか

やっぱり

 

 

好きすぎて

好きすぎて

好きすぎて

 

溶岩のように熱い

好きという想いが

 

溢れ出て

溢れ出て

溢れ出て

 

貧血のように

フラッとなって倒れて

起き上がれなくなる位

EXOバテです。

(良い意味で。)

 

皆様はそういうことありませんか?

 

私は

時々そういうときが

訪れるのです。

 

 

Doctor!

 


f:id:ekkyon:20180810153436j:image

「重症ですね。」

 

 


f:id:ekkyon:20180810153642j:image

「少しの間

EXOから離れてみてはどうですか?」

 

 

 

先生、それは

それは無理です。

 

 


f:id:ekkyon:20180810153748j:image

「しょうがない人ですね。

入院してもらいます。

DoctorStopですから、

大人しくしていて下さいね。」

 

 

 

DoctorStop・・・EXOを・・・

先生、

それでは今度は

違う病気になってしまいそうです・・・

 

 


f:id:ekkyon:20180810154140j:image

「僕が時々

様子を見に来ますから、

お話しましょう。😊

早く元気になって下さい。」

 

😍😍😍

 

 

ずっと

入院させて下さい。

 

 

********************

 

 

子供の頃から

手術入院を5回経験しておりますが、

担当の先生がイケメンだったことも

ありました。

 

EXOの皆様が

お医者様だったら

退院することが

嬉しいような

淋しいような、

ですね。

 

 

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング