EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

潜在的感情

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

 

カイさんを

小説家の先生、

私を

先生を慕う女子学生、

という設定での話が

私自身とても気に入っていました。

 


f:id:ekkyon:20180810225114j:image

 

 

文学的表現が似合うのは

カイさんしかいない、

というのが私のイメージです。

 

 

これを読んで下さった方が

二人のバックグラウンドを

想像して下さいました。

 

 

良家のお嬢様と若い作家の駆け落ち。

誰もふたりを知らない場所で

ひっそり暮らしている。

彼女には許嫁がいて

二人が結ばれるためには

「死」しかない。

近い将来そうなることを

お互いわかっているが、

そのことには触れず

今は二人でいられる幸せを・・・

 

 

ありがたいです。

ここまで想像して頂けると、

伝わって良かった、

とホッとしました。

 

 

 

私が特に好きなメンバーの方、

申し上げるまでもなく

お気付き頂いていると思います。

 

オルペンとはいえ

贔屓のメンバーの方は勿論おります。

 

ただ、カイさんのことは

何となく気になる方、

という表現をしてまいりました。

 

 

潜在的感情、

潜在的恋愛感情にまだ

気付いていないだけなのだろうか、

(これを恋愛感情というのだろうか)

という自己分析を致しました。

 

 

 

私の感情が変化していくことは

あるのでしょうか。

 

 

 

女心と秋の空

 

 


f:id:ekkyon:20180810225218j:image

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXOランキング