EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

211107(1) 出退勤のチャニョルさん

f:id:ekkyon:20211108232905j:image

 

 

🌹出勤

 

 

遠くからでもわかる

チャニョルさんの足の運び方

大股でドスドスドス😆

手の振り方は🐧か🐥のよう。

ギョンスさんとセフンちゃんが

一緒に居てくれるのかな、なんて

思っちゃいました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹退勤

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りのバスの中でしょうか。

ファンの方が叫んでいますね。

あまりに大きな声で

ちょっとビックリしました😅

それに対して頷いてあげるチャニョルさん

優しい😊

 

 

f:id:ekkyon:20211108133720j:image

 

f:id:ekkyon:20211108133932j:image

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

書いてあったのですが

昨日はまたダウンしており

投稿出来ませんでした😂

 

皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

ここまでご覧頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございました。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング