EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お返事 : 私の思うチャニョル像

🌹ちゃーちゃん様へ

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

ちゃーちゃん様、

メッセージありがとうございます😊

 

 

f:id:ekkyon:20210323125457j:image

 

 

チャニョルさんの

雰囲気が変わったこと

同じように感じて下さった方がいらして

嬉しいです。

 

 

これまでの

ちょっと生意気そうな(好き❤️)

f:id:ekkyon:20210323133952j:image

 

 

 

ちょっとイケイケでチャラい(……😐)

f:id:ekkyon:20210323134046j:image

 

 

 

気負い過ぎな感じが否めないときも

(気負うというより変態😅 好き❤️)

f:id:ekkyon:20210323134117j:image

 

 

それでいて

どこかオドオドしているような(心配)

でもどんなときも

一生懸命で明るく楽しい彼が

大好き。

 

久し振りに見た彼は

とても落ち着いていて

奇をてらうというと語弊がありますが

そういう気負いや邪念のようなものが

良い意味で一切感じられませんでした。

 

あれも

これも

という欲は誰しもあるものだと思いますし

また

それが無ければ

成長していけないことも大いにあります。

 

けれど

それは過剰である必要はないと思っています。

 

彼は

その余分な部分を削ぎ落としたのだ、と。

何かしなければ、という

焦りや急きたてられる感情から解放され

とても穏やかな目になり

落ち着いた男性としての魅力が備わりました。

 

 

勿論

普段から彼は

今の自分に出来ることに

精一杯情熱を注ぎ努力も惜しみません。

けれどそれ以上に

気持ちが前へ前へと

どんどん行ってしまうこともあったのだろう、と

思います。

 

欲は必要ですけれど

過剰にある必要はない。

 

 

 

来週にはもう行ってしまいます。

そして来年、

彼は更に『いい男』になって帰ってきます。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとございました。

画像はお借りしています。

ありがとございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング