EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

『言えない秘密』

🌹美と怖

 

ファンタジーといえばファンタジー

ホラーといえばホラー、

解釈をいかにとやせん、

ラストと思われるシーン。

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

台湾の映画のリメイクということですが

観たことがありませんでしたので

あらすじを検索しました。

 

あぁ……

惹かれるストーリー。

 

 

飾られていた写真の中で

笑って写る2人の姿

 

怖いと捉えるのか

儚く美しいと捉えるのか。

 

実際に映画を観た訳ではありませんが

あらすじ紹介の中で一番興味が惹かれた理由は

このラストと思われるシーン。

 

坂口安吾

桜の森の満開の下』のラストが

奇妙であり怖くもありながら

何て美しいのだろう、と

何度も読み返したときと同じです。

 

 

視覚的恐怖シーンは無いそうですが

心理的に恐怖を感じるかどうかは

観る人次第なのかもしれません。

 

美と怖は紙一重

 

 

f:id:ekkyon:20210216234419j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210216233009j:image

 

彼女の過去を知ったとき

貴方の瞳は

貴方の感情を

どんなふうに映し出すのでしょう

 

 

 

f:id:ekkyon:20210216233632j:image

 

真っ直ぐな心で見つめる

その瞳に濁りが無いように

 

 

 

f:id:ekkyon:20210216233759j:image

 

他人ならば

受け入れ難いことさえも

平然と

何にも動じることなく受け入れ

いつもと変わらない貴方なのでしょうか

 

 

 

f:id:ekkyon:20210216232529j:image

 

ピアノを弾くシーンでは

貴方の白くて長い指に見惚れてしまう女性が

どれだけいるでしょう。

 

あぁ、この指に首を絞められるのなら

微笑んだまま冷たくなれそう

 

 

 

f:id:ekkyon:20210216234133j:image

 

妄想癖があり

特に恋愛でそれが酷かったという女主人公。

 

 

え?

妄想……

 

オタクというものは

妄想癖があります。

 

もしかしたら

私の存在も

EXOも

全てが存在していないのかもしれない、と

ふと思うことはありませんか?

 

私とEXOの皆様が

楽しそうに一枚の写真の中に収まっていたら

それはやはり

この世のものではなかったのだな

と、思って下さい。

 

 

いやいやいや

それは嫌😅

 

 

f:id:ekkyon:20210216234224j:image

 

明日も明後日もずっとずっと

陽は昇る

(で、このお写真)

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のギョンスさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング