EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

LOEY BARでアロマキャンドル

🌹チャニョルさんInstagram

 

 


f:id:ekkyon:20200515231426j:image

 

チャニョルさんがInstagram

更新して下さいました。

 

 

変わらないですね。☺️


f:id:ekkyon:20200515231511j:image

 

身体の角度といい

目線といい

変わらない

 

変わったのは

身体が鍛えられて大きくなったこと。

 

大きな身体で可愛い❤️

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “🙃”

 

🙃

逆さまに使うのは

意味がよく解らないのですが

単にwwwなのか

もしかして寂しいのかな、とか。

 

段々寂しくなりますよね・・・・・

 

 

LOEY BARのカウンターに置かれている物は

Wood Wickのアロマキャンドルのようです。

多分、これを見せたかったのね。😊

それとも、

寂しさを紛らす為に

アロマキャンドル

 

 

 

色が白っぽいので
f:id:ekkyon:20200515234730j:image

ホワイトティー&ジャスミンか、

 


f:id:ekkyon:20200515234750j:image

リネンかな?

 

と思っていたら


f:id:ekkyon:20200515234935j:image

マグノリア木蓮)ではないか、

というツイートを発見。

 

文字数的にも、ということだそうです。

み、見えない😅

 

 

 

ストリート系ファッションに身を包み

アロマキャンドルの香りに包まれ癒され

コーヒーの香りで目覚める?!

 

え?

今から目覚める?

(て、何時のお写真か解らないけど)

 

チャニョルさんにとっては

まだ昼間よね。

寝るのがだいたい4時て仰っていたから。

 

 

源氏物語

薫の君という男性が出てきます。

 

薫の君は光君と女三の宮の息子、と

されていますが、実は柏木の子です。

 

柏木は頭の中将の息子です。

 

女三の宮は光君の兄、朱雀院の娘。

光君に嫁いだのですが柏木が横恋慕して

子を成してしまうのです。

 

この薫の君

とても良い薫りがする

ということで

負けじと匂の宮も

衣に香を焚き染めます

 

薫の君は

香を焚き染めなくとも

そばを通り過ぎるだけで

とても良い薫りがする、と。

 

 

チャニョルさんもきっと

優しく癒される香りがするのね。

 

 

 

 

今日はインスタストーリーも2回。

 

 


f:id:ekkyon:20200516000324j:image

アイドルというよりも

アーティスト

バンドやってます

というお顔ですね。

凄くいい感じ!😊❤️

 

 

また今日も夜中に何か作業なさるのかしら。

 

何時にお眠りになられるのかしら。

 

早くおやすみなさいませね。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

Twitter、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング