EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ご本人様の方にいいねして差し上げてね、今さらですけれど

🌹チャニョルさん

インスタストーリーの絵

 


f:id:ekkyon:20190823155435j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

チャニョルさんが

ご自分のインスタストーリーに

アップなさったこちらの絵

とても可愛いですしお上手です✨

そしてそこにまたチャニョルさんの

可愛いスタンプ😊

乙女なチャニョルさんと

可愛い上手な絵とに

キュン💕としていまいます。

 

どなたが描かれたのかしら

TwitterInstagramをみていると

 

こちらの絵師さんが描かれたようです。

Instagramも拝見させて頂きました。

 

 

 

そして

 

描いた方ではない方が再投稿なさり

それにチャニョルさんがいいねを

なさった、と😢

 

 

再投稿なさった方のInstagram

拝見させて頂きました。

 

この絵がとても素敵だと思われたから

再投稿なさったのだと思います。

 

 

それでも

再投稿て難しいな、と思います。

 

 

Twitterでもそうなのですが

TLで見かけた素敵なツイートが

提供元表示のある動画の場合

皆様はどちらにいいねをなさいますか?

 

フォローさせて頂いている方が

そうしてツイートして下さったからこそ

その元の方の素敵なツイートを

拝見することが出来た訳です。

提供元様をフォローさせて頂いていない場合

・・・・・・・・

私、どちらの方にもいいねするか

提供元様にするか、です。

 

提供元様の他のツイートも

拝見してみたいですし。

 

FF外で覗かれるのは気分が悪い

という方も

中にはいらっしゃるかもしれません。

でも、Twitterですし

鍵をかけずに公開なさっているのですから

より多くの人に、ということで

良いかな、と勝手に解釈しております。

 

 

 

チャニョルさんが

ご自分のインスタストーリーに載せた

となればそれは

私たちペンにとってはこの上ない幸せです。

ですから

描かれたご本人様のお気持ちを思うと

とても辛いです。

 

私も作品制作を致しますので

そこのところのお気持ちは

理解出来るつもりです。

 

チャニョルさん、

Instagramで(C)表示があったら

そのアカウントの方のTwitter

確認なさってみてね。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング

 

この記事はチャニョルさんが

インスタストーリーをアップした

その日に書いたのですが

チャニョルさん嬉しそうでしたし

せっかくの楽しい気持ちに

水を差すようになっては

と思い下書きのままになっておりました。

けれどやはり

お描きになられたご本人様が

怒るというより悲しそうなご様子で

もしそれが自分だったら?

と思うとやはり悲しい気持ちになりますので

公開させて頂きました。

転載、再投稿なさった方を

非難する意図は全くございませんことだけ

ご理解頂ければと存じます。