EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

分かち合う成功したオタク

🌹警告されるチャニョルさん

 

 


f:id:ekkyon:20200226205540j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ゲコさんのインスタライブに

チャニョルさんコメント凄・・・😅🤣

 

 

 

 

 

 



お二人は一緒にお仕事なさっていますから

チャニョルさんたら、可愛い😊

となりますね。

 

これ、ただのオタクがやったら

引かれる勢いだわ。😓

今度チャニョルさんのインスタライブに

やってみようかしら。←😁

 

嫌・・・

私の常識と品位が疑われるわ。

 

え?

じゃあ、チャニョルさんは

既に疑われてる?!🤣🤣🤣

 

 

 

 

チャニョルさん、インスタストーリーで

ゲコさんの応援。

 

 

 

 

そのチャニョルさんのインスタストーリーを

更にご自分のストーリーにゲコさん。

 

お前警告するぞ

こんなにしょっちゅう優しかったら、

てゲコさんのコメント可愛い😊

そして嬉しいんですね。😃

 

で、そのしょっちゅうというのが

更に遡りバレンタインのときの

手作りケーキ。

 

 

 

奥さんにおまえと俺と

しょっちゅう比べられるのって

大変なんだぞ、

と仰るゲコさんに

あぁ、いいわぁ、妻帯者の

余裕のあるこの発言❤️

て思っちゃいました。

 

え?

変?

そう?

 

だってどんなにイケメンなチャニョルさんと

比べたとしても

それは絶対揺るがない奥様の

ゲコさんへの愛があるからだもの。😊

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200226214726j:image

 

奥様もインスタストーリーで。

あたたかい愛が感じられます、と。😊

 

 

 


Gaeko of Dynamicduo on Instagram: “뭔가 불안한데 요녀석🤨 @real__pcy #happyvalentinesday #매우맛있음 😍”

 

ゲコさん、

3枚目がトベンちゃんの、

て言われていたところの画像。😁

 

 

バレンタインのときには

ゲコさんと奥様とお子様にも、と

呼び出して手作りチョコのケーキを

お渡しして、ゲコさんに怪しまれたり

警告されたり。

う~~ん😊

男同士仲良くて素敵💕👍️

 

 

 

チャニョルさんの優しさも愛情も

男女問わず分かち合うところが

彼の素敵なところ。

ナヌギの心、ですね。😃

 

 

そしてその分かち合う心を大切になさる

優しい男チャニョルさんは

成功したオタク=성덕(ソンドク)

 

 

これは昨年

ライアン・レイノルズさんとの

ツーショットをチャニョルさんが

インスタにアップなさり

コメントに付いていた言葉です。

 

今回もゲコさんへ、

成功したオタクなのでした。

 

 

宜しければ下記の記事も

お読み頂ければと存じます。


成功したオタク - EXOに心奪われて❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のクッキングチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング