EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SuperMとSuperBAEKHYUNな1日

🌹2019.10.04

 


f:id:ekkyon:20191004214054j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

いよいよSuperMの活動が

活発に展開されていくスタートの日を

迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

Kpopの先駆者になりたいと思っています。

そして

Kpopを次のレベルに引き上げます。

どうぞご期待下さい。

 

 

ベッキョンさんが

英語でお応えになった時の

会場の反応に一瞬

え?

うぇ?

えへ?

どんな気持ちだったのでしょうね。😊

 

 


f:id:ekkyon:20191004221903j:image

 

喜んでいらっしゃるような

たじろいでいらっしゃるような

そんなベッキョンさんの表情が可愛い。🤭

 

 

 

 

 

詰まったときは人に振る。😅

マークさんに振るベッキョンさんは

笑いも取れる楽しいリーダーです。😁😄

 

メンバー皆様にお話する機会をと

思ったのよね?!

そう思えば頼りになるリーダーよね。😅🤣

 

 

 

 

 

アイアンマンがお好き。

お金持ちで賢くて

彼を好きではない人はいますか?

 

そう

可愛いくて面白くて

仕事モードはとっても格好良くて

歌もダンスも上手くて

ベッキョンさんのことを

好きではない人がいますか?😊

Noーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ekkyon:20191004222801j:image

 

 

 

こんなに面白い🤣

アニ😁

こんなに格好いい

記者会見でしたが

 

インスタライブでのお姿は

やっぱり自由すぎて可愛いすぎて面白い。😄

 

 

 

ベッキョンさんのくしゃみ豪快。

カイさんの

ヨロブン、ライブエヨのお声が

申し訳なさそうに

そーっと仰っているみたいなのと

半分笑っていて、朝から楽しそう。

 

 

 

 

 

シャンプーしたてのワンコと子熊が

プルプルプルーー

ワシャワシャてしているみたい。

 

うちのワンコもお天気の良い日に

シャンプーしてお外で日向ぼっこしながら

乾かしてウトウトしてたわぁ。

ドライヤーの音、怖がるから。😓

 

 

ところでテミンさん、襟元変よ。

パジャマ前後逆に着ちゃったみたいね。🤭

もう、やだぁ、可愛い過ぎる。💕

 

それにしてもベッキョンさん、

外でその音量はマズくないですか?😅

本当、お隣の方が来てしまいますよ。

 

 


f:id:ekkyon:20191004211012j:image

 

白くてムチムチの太股

細いけどね(細股)

ムニムニしたくなる

 

 

 

 

 

音楽のジャンルについての特徴について

意見を申し上げるほど

その知識はございません。

 

重厚感のあるメロディーに

ベッキョンさんの

高めでソフトでありながら

張りのあるしなやかな強さのあるお声。

ベッキョンさんのパートの部分で

ホッとする、というと変なのですが

ああ、私はこの人のこのお声が

本当に好きなんだなぁ💕

と改めて思ったのです。

 

 

 

 

ベッキョンさんのパートを集めたものを

作って下さった方、凄い!

違和感無く繋がっていますね。

 

 

 

今月いよいよイルコンスタートですね。

とてもsuperハードスケジュール。😥

 

なぜ日本でのコンサートが

1ヶ月空いて12月になるのかと

もしかして横アリでペンミ発表で

11月に?!

なんて少しだけ期待していたら

SuperMの北米ツアーで来年2月まで

お忙しい。

 


f:id:ekkyon:20191004224504j:image

f:id:ekkyon:20191004224517j:image

 

 

こんなにハードスケジュールですのに

カイさんはこのように仰って下さいました。

 

 

 

カイさん、何て素晴らしい回答。

でもね、お気持ちはそうであっても

お身体はそうはいきません。

疲れは溜まっているはずです。

 

寝られるときは沢山寝て

美味しいものを沢山召し上がって

お身体にお気をつけて下さいね。

 

寝られるとき

あるのかしら・・・

沢山食べていいのかしら

制限されているわよね・・・

それにコンサートが始まってから

体重が落ちているようですし・・・

 

それはそうよね

あんなに長い時間

踊って歌い続けるのだもの。

 

 

皆様がいつも健康で

笑顔で元気に活動出来ますように。🍀

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のcuteなベッキョンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング