EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

レイベクX'masイブとレイさんからX'masメッセージ

🌹2019.12.24

 


f:id:ekkyon:20191225180529j:image


 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨日、X'masイブに

レイさんとベッキョンさんが

目撃されていました。

 

お二人、

ティファニーでお買い物をなさっていて

レイさんにサインを頂いたという方が

いらっしゃいました。

 

 

 

ベッキョンさんはお買い物中なので

サインは頂かなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイさとベッキョンさんがご一緒で

ベッキョンさんは思っていたよりも

背が高い、と。そしてレイさんも。

 

 

 

🌹2019.12.25

 

レイさんインスタストーリー

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191225180633j:image

 


f:id:ekkyon:20191225180647j:image

 

 

レイさんて、

カッコいいと可愛いのギャップが

凄いですよね。

このレイさんとってもcute💕

 

 


Lay Zhang on Instagram: “Merry Christmas”

 

 

 

ベッキョンさんとお買い物なさっていた

ということは韓国にいらしていたんですね。

 

ティファニーでお買い物

ティファニー・・・

イブだと恋人同士が多いのでは?

恋人同士ならその前に買ってあるかな。

そこは置いといて。😅

 

プレゼント選びで

お互いの贈るお相手のものを

相談したりなさるのかしらね。😊

 

もしかして?!

メンバーの皆様とX'masパーティーをして

プレゼント交換なさるとか?!!

だったら良いなぁ。

そして来年からは一緒に、て。

 

 

お二人でどんなお話なさったのかしら。

 

レイさんがグループ内では

一足違い速くソロとして活動なさり

ベッキョンさんもソロアルバムを

出されましたし、

その活動についてとか

今後のEXOとしての活動についてとか

お話されたのかなぁ。

 


f:id:ekkyon:20191225192902j:image


f:id:ekkyon:20191225192927j:image


f:id:ekkyon:20191225192943j:image

 

また皆で歩いていく日が来ますように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング