EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2020 Global Goal Live:The Possible Dream

🌹好きなアーティストと

 


f:id:ekkyon:20191003231925j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライナーにEXO。

五大陸同時コンサートを世界で放映。

 

チャニョルさんがお好きな

アーティストの方のお名前も

書いてありますね。

 

 

チャニョルさんは以前

ビリー・アイリッシュさんと

コラボしてみたいと仰っていました。

 

同時生中継で

それぞれの場所からコラボ的なことが

出来たら良いですね。😊

 

それがきっかけで

いつか共演する機会もあるかもしれません。

 

 

年齢はチャニョルさんのほうが

だいぶ上ですけれど・・・・・

チャニョルさん、大丈夫?😥←何が?

何か心配。←だから何が?

精神的なところが・・・😅

 

チャニョルさん乙女だから

ま、負けそう・・・😅😱

 

ビリー・アイリッシュさんの歌は

歌詞の内容も曲調も

私も好きです。

 

でもね、やっぱり

コラボしてみたいと仰っているのを

聞いたときからそんなことを

思っていたのです。

 

 

彼女の世界観と価値観

 

チャニョルさんの潜在意識が

物凄く彼女の世界観に

共感なさっているのかもしれない

とも思います。

 

もしお二人が楽曲作りでコラボなさったら

EXOのチャニョルとはまた違う面が

歌詞に表れるのではないかしら

という楽しみもあります。

 

ここまで来たら本当に一緒に

作詞作曲してみて欲しい

と思う反面

自分がもし彼女の立場だったら

どうするかな。

どうでしょうか皆様は。

 

私たちはエリですから

勿論喜んで一緒にお仕事させて頂きます。

けれど、特にファンではなく

アーティストとしてお仕事する場合は?

 

時間をかけて彼の表現したい歌の世界が

自分のそれと合うかどうか確認します。

厳しい言い方をすれば

自分の表現世界を邪魔しないかどうか。

 

それによって

受け入れるか受け入れないか

決めると思います。

 

 

チャニョルさん

頑張ってね~。😊

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

ColdPlayとコラボして欲しい

という気持ちのハッシュタグだったり

ツイートだったりですよね。

 

 

 

 

私は日本語しか解りませんので

日本のアーティストさんとコラボ、

または歌をカバーして頂けたら嬉しいです。

 

 

BUMP OF CHICKEN 

 

ONE OK ROCK 

 

 

でも、ちょっと違うんですよね

チャニョルさんのイメージと。

ONE OK ROCK英語で日本語では

ありませんし。

 

 

米津玄師さん

槇原敬之さん

足して2で割った世界・・・が聴いてみたい

どんなよ😅

 

 

歌詞はやや回りくどく

比喩的表現で美しくエグく

メロディーは

やや暗めで

テンポはミディアムからスローなもの

 

GACKTさんの

12月のLove song

星の砂

月の詩

 

 

Billie Eilishさんの

watch

 

結局英語😅

 

 

 

以前も

チャニョルさんがもし歌って下さるのなら

というブログを書きましたので

もし宜しければお読み頂ければと存じます。


もしもあなたが いつか歌って下さるのなら #1 - EXOに心奪われて❤️

 

 

 


もしもあなたが いつか歌って下さるのなら #2 - EXOに心奪われて❤️

 

 

 


もしもあなたが いつか歌って下さるのなら #3 - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191003234308j:image

 

Listen to 안아줘 by real__pcy on #SoundCloud https://soundcloud.com/realpcysc/n1drdhewqtpi

 

 

一番好きなのはこういう音楽。

チャニョルさんのお声が

一番優しく

一番綺麗に

とても伸びやかに響くから。

 

EXOではラッパーですか

彼のお声を活かすのは

このような曲だと

私はそう思っているの。

 

 

いつも同じようなこと

申し上げております。

 

上の

もしもあなたが~を

今読んでみたら

あら、私たらまた🤭

となりました。

 

 

 

あ、そういえば

EXplOrationで

どうしてチャニョルさんだけ

ソロが無いの?💧の

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング