EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

枯れない愛 サボテンの花に込めたギョンスさんの想い

サボテンの花花言葉

 


f:id:ekkyon:20190628211604j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 


STATION on Instagram: “[#STATION] - 🎧 디오 (D.O.) ‘괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)’ : 2019.07.01. 6PM (KST) - #디오 #DO(D.O.) #괜찮아도_괜찮아 #Thatsokay”

 

 

ギョンスさんのソロについて

smtownstationが

Instagramを更新しました。

 

サボテンの花

優しく微笑みながら

みつめる男性。

 

サボテンの花花言葉

どんなものがあるのかしら、と思い

下記のサイトをお借り致しました。

 

サボテンの種類により

色々とあるようです。


サボテンの花言葉は?名前や漢字の意味、由来は? - horti 〜ホルティ〜 by GreenSnap

 

 

この中から3つ

ピックアップさせて頂きました。

 


f:id:ekkyon:20190628214318j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190628214334j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190628214346j:image

 

絵と同じものは

ウチワサボテンでしょうか。

 

 

サボテン全般の花言葉

燃える心

偉大

あたたかい心

枯れない愛

 

 

🌹

 

 

自身の幸せのために

心を苦しめる感情は

自然に流してもいい

 

 

ご自身も作詞に関わり

ソロ曲にそんなメッセージを込めたという

ギョンスさん。

そのメッセージとタイトルの「大丈夫」から

私が感じたこと。

過日のブログにも書きましたが

今一度書かせて頂きます。

 

僕が入隊している間

無理に僕を思い出そうとしたり

僕への愛情が冷めないようにと

僕への感情に必死になることはない

僕という存在にとらわれることなく

君は君が幸せでいられるように

君の心が

僕への愛情で苦しむ必要はないから

自然のままの君でいて

僕は大丈夫

君も大丈夫だよ

僕はいつも君の幸せを願ってる

 

 

 

サボテンの花花言葉を読んだときに

あぁ、ギョンスさん

私が彼のメッセージから感じたことは

間違っていなかったのね

と、勝手にそう思いました。

 

 

僕を愛する人

苦しめたくないはないから

そんなときは

自分のことは忘れてもよい

心を楽にして

 

そんなことを私たちに言っておきながら

彼は

『枯れない愛』を私たちに下さる

 

どこまでも優しくて強い方

 

 

僕を忘れないで

と、束縛するよりも

一見ソフトで

執着が無いように感じますけれど

実は

枯れない愛を君におくる

などと言われるほうが

余程

私の心はあなたから離れられなくなる

それをあなたはご存知?

 

 

 

シウミンさんは月見草

ギョンスさんはサボテン

 

これからEXOの皆様が入隊なさるときは

彼らのメッセージと

花に込められた彼らのメッセージとを

私たちに下さるのでしょうか🥺💧

 

美しく優しいEXOの皆様🌹❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング