EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

いつまでも可愛い新人アイドルのようね*ジョンデさん可愛い笑顔

~いつまでもそのままで~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190607211043j:image

セフンさんがお好きな振り付けはココ!

 

 

 

 

 

 

 

スホさん緊張気味?☺️

そんなスホさんのことを

真横でガン見しているベッキョンさん。

ベッキョンさん、よくこんな角度から

お話されている方のことを

見つめていますよね。

 

そして端のほうからは

カイさんが優しく見守るように

見つめています。

 

 

いやだもう。😊

リーダーのことがそんなに心配?

そんなにガン見されたら

余計に緊張しちゃう。💓

 

 

そしてベッキョンさんとカイさんの間で

視線は送りませんけれど

うんうん、と頷きながら聞いている

ジョンデさん。

 

そういところ本当に見ていて

ほっこりするわぁ。

 

 

先日友人と、

「Lucky One」の話をしていたのです。

ギョンスさんの首が最高好き❤️

でも

「Lucky One」嫌いて😂😅

身体痛くなるのね。

そうかもね。て、

どのダンスもみんな

身体辛そうにみえます。😱

皆様、あんなに難しそうで

筋肉どうなってるの?!

というダンスを本当に

スパッとサクッとキレ良く

格好良く踊れることが凄いです。

 

 

 

 

 

「無」な表情が余計に

この首振りを最高なものとして

見せてくれると思うの。💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どことなく頼りないリーダーと

それを見守るベッキョンさんとカイさん。

カメラの前ですけれど

いつの間にか仲間内で楽しんじゃってます😄

みたいなところが好き。❤️

 

カメラの前では

テンションあげまくりで

僕たちアイドルですっ!!

という慣れてるよね、

というグループよりも

バラバラ、ほんわか、わちゃわちゃ

そんな、いつまでも新人アイドルのような

可愛いEXOの皆様だから大好きなんです。

💓♥️❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190607230126j:image

 

 

 

後ろの壁、壁紙の繋ぎ目?の線があるので

皆様の身長の差が解りやすい。

セフンさん、字幕にある通り

大きくなったね。😊

て、まだ身長伸びてるの?😲

本当にそんな気がするのだけれど。

 

 

 

 

~ジョンデさんYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190607224207j:image

 

今回は「フッ」ていう微笑みは

有りませんでしたけれど

(あの微笑みには持っていかれる💓)

口角が優しい静かな微笑み~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190607224432j:image

 

この、喜ぶと八の字になってしまう

眉毛が可愛くて。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190607224528j:image

 

声を張って歌うときは

とっても男らしくて

 

 


f:id:ekkyon:20190607224432j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190607224619j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190607224630j:image

 

 

笑うとこーんなに可愛い。😊

ジョンデさんは本当

穏やかで

優しくて

そして

とっても色っぽいかと思うと

子供のように可愛い方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンデさん、

この賞がもっと上手くなれという、

と仰っています。

 

ソロアルバムは

以前よりもさらに上手になられた

と思います。

より澄んだお声になり

低音から高音、そして高音での伸び

全く不安定要素が無くて

これからもっともっと

お上手になられるんだろうな

と期待しています。

 

こらからも沢山

素敵な歌声を聴かせて下さいね。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング