EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

嘘記事はやめて~😭

~嘘だなんて酷い・・・

エイプリルフールだもんね~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190402210046j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190402210122j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190402210249j:image

 

 

 

 

 

これ!

本当でしょうか!!!

4月1日の記事ですが

まさか、まさかエイプリルフールですから!

なんて言わないで下さいね。

 

と思ったら

やっぱり嘘の記事のようです。

 

 

 

 

 

 

 

本当でしたら

とっても嬉しいのに。

それにこのツイートを御覧になられた

ペンの皆様は

本当に嬉しくて嬉しくて

私のように心震わせた方も多いのでは

ないでしょうか。

これをツイートなさった方も

きっとそうですよね。

 

ジョンデさんのソロ曲の

ビデオが流れるのは良いですが、

ジョンデさんを応援なさるのなら

このような方法でなくても・・・

 

 

皆様は・・・

え?

嘘だと思っていた?

しゅん😣💦⤵️

 

でも、いつか現実になったら

嬉しいですね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング