EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベクが歌うBeautiful Goodbye

~ベッキョンさん

インスタライヴ~

 

 


f:id:ekkyon:20190403094351j:image

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

夜中にベッキョンさんが

インスタライヴで

ジョンデさんのBeautiful Goodbyeを

歌って下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、

風邪をひいていたそうですが

声は大丈夫のようで、良かった。

でも、半袖😅

 

そして6時には起きなければいけないのに

インスタライヴして下さったのですね。

 

 

今朝は私も

ジョンデさんの歌を聴きながら移動。

 

結構な音量で聴いていますので

現実世界の物音は一切入ってきません。

 

このままジョンデさんの歌の世界から

出たくはありませんが、

ジョンデさんが頑張って作り上げた

ソロアルバム。

それを応援するベッキョンさん。

 

それぞれがそれぞれのするべきことをして

頑張っていらっしゃいますから

私も清く美しいEXO-Lとして

私のするべきことを頑張ります。

 

皆様も

今日もファイティン😃

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング