EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

『ビーグル』という名の芸人トリオ

~スーパー格好良いアイドル

だということを忘れる面白さ~

 

 


f:id:ekkyon:20190402170513j:image

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

面白かったサダリも終わり

今はメンバー別のリアリティー

シウミンさん編が始まっていますね。

 

サダリでは

優しくて可愛いお兄ちゃんズ

いつでも元気で騒がしいビーグルたち

皆に愛されギョンス

甘やかされマンネズ

そして

皆が皆を愛している

ということを再確認して

楽しく幸せに終わりました。😃

 

その中でも

私の大好きなビーグルたちの

いつでも芸人に転向出来そうな

(しなくて良いです。でも選択肢は

多いほうが良い。)

 

面白かったシーンを最後に。

 

 

 

 

 

大人な方法?

どこかに大人なところありましたっけ?😆

 

 

 

 

 

まるでリーダーのように

簡潔に

締めの挨拶のようにまとめる

ベッキョンさん。

上手ですよね。

調子いいとも言う?!😅

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちペンにとっては

ナイーブな話題も

チャニョルさんがさらりと

笑いを誘いながら。

え?え??←お声も面白い

来月なの???

のときのお顔も面白い。😂

 

 

 

 

 

くしゃみみたいな「アクション!」🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスさんが噛むなんて、

そんなときでもほぼ真顔のギョンスさんが

好き。

 

 

 

 

 

ジョンデさん、歌が上手なだけではなく

バラエティーのセンスも抜群、

そしてお顔がぁぁwww🤣

 

もし

日本語でバラエティーをする時が

ありましたら

是非関西弁で。

何か似合いそうなんだもの。

 

 

 

 

 

このお二人、本当に息が合っていて

お笑いコンビ組めますよね。

 

エア吹き矢でベッキョンさんを射止める

チャニョルさん。

 

 

 

 

愛と笑顔の美少女戦士

ベッキュ~~ン💕(勝手に名前付けました)

パンチを繰り出すポーズは可愛く🌹

けれど威力は凄まじいのよ。😉✨

 

テコンドー、教えられるくらいの実力者

ベッキョンさん。

あに!

美少女戦士ベッキュ~~ン💕でした。

 

 

 

 

 

スホさん、慣れないこと仰るから。

普段、そうやって鍛えてます?!

 

 

 

 

 

やっていませんね?!😅

 

 

 

 

 

ベッキョンさん格好いい。💕

よりも!!

 

面白い!!😆

 

のほうが勝ってしまうー!

 

 

 

 

 

ベッキョンさんよりもまた

一段と大きいくしゃみのような

「アクション!」

 

マンネズよ

ヒョンたちのように

いつでもどこでも

お笑いアクション出来るように

頑張れ~😆🎵

 

 

 

 

 

スホさん、罠にかかり易い方ですね。

聞かれたらきちんと答える!

リーダーの中のリーダーだわ。

そのきちんとした性格が仇になるという。😅

 

首を捕まれたスホさん。

正に虎🐯の餌食になった兎🐰

その隣にいるのは熊🐻だし。

これが弱肉強食?😆

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190402170639j:image

 

 

その選択肢、違いはあるのかないのか

チャニョルさんの気持ち次第?

 

 

 

 

 

スホさん、お顔😅

そしてこの効果音。

サダリの編集さん、

BGM選びが本当に神でした。😃

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、わっかりましたぁ。❤️

と言って席に戻るシウミンさん。

なんてcuteなのかしら。

そして

「ミンソガ」と言うギョンスさんの

ハスキーで低いお声が素敵❤️

あんなふうに呼ばれたら

シウミンさんのように

にゃんこ🐱になってしまいます。

スリスリ。❤️

 

 

 

 

チャニョルさんとベッキョンさんのcut💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなもの、凝っているものを知っていて

そして

今側にいないメンバーのことを思う気持ち。

 

お仕事の仲間であり

兄弟や家族のように

彼らの仲の良い姿はほのぼのします。😊

 

 

 

 

 

ステージでの格好良いお姿も

わちゃわちゃの賑やかで可愛いお姿も

これからも楽しく拝見したいですし

見守り続けたいですね。😃

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング