EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

HAPPY KYUNGSOO DAY

~ギョンスさん、お誕生日

おめでとうございます~

 


f:id:ekkyon:20190112100449j:image

 

 

 


SUHO on Instagram: “생일축하한다 경수야 사랑한다”

 

スホさんのInstagram

リーダーからギョンスさんへ

愛しています❤️

 

ギョンスさんはEXOの宝ですもの。✨

 

 

 

 


SEHUN on Instagram: “행복하세요도경자🥰”

 

セフンさんのInstagram

幸せそうね。☺️

ギョンスさんにこれを被らせたセフンさん。

そしてインスタライブ。

ギョンスさんお一人だったら

絶対なさらなそうよね。

 

ギョンスさんの作ったらお料理なら

残さず召し上がるセフンさん。

EXOのマンネの栄養バランス

これからも宜しくお願いします。😊

 

 

 

 

 

 

セフンさん、インスタライブ。

セフンさんのまったりな感じと

ギョンスさんの、

いつも一定温度保ってます的なテンションと

このふたりの温度がほどよくあたたかくて

ほっこりしますよね。🤗

 

ギョンスさん、何故

ありがとうございます、から?

始まりは終わり?

そしてセフンさん、鎖骨見えてる?

ん?

セフンさんに優しく巻き付いている

(ヘビか😅)ギョンスさん。

薄暗くてどんな状態か解らないけど

それも演出なの?セフンさん!

想像してね~て?!😁

 

朝だけど僕たちは寝ます、て

こんな時間までお仕事なさっていたの?

それとも皆様てをギョンスさん

センイルパーティー

どちらにしても疲れて

風邪ひかないようにね。

 

 

 

 

オリンピックのアカウントからも

HappyBirthday。

 

 

 

おはようございます。

Ekkyonと申します。

 

 

ギョンスさん

彼は私の持つアイドルのイメージとは

少し違う方。

 

笑うとムニムニにのお顔になる彼。

でも、いつもニコニコ笑顔を振り撒く

ということはなさらないイメージ。

 


f:id:ekkyon:20190112093504j:image

 


f:id:ekkyon:20190112102950j:image

 

 

どんな場面の台詞も似合いそうな

この表情。

 

一見突き放すかなような冷たい上司。

でも本当は部下のことが心配でたまらない、

心配の裏返しでついつい冷たい言葉を

言ってしまう。

 

とか

 

甘い言葉は滅多に言わないけれど

いつもこうして君を見守っているよ、

という静かな恋人。

 


f:id:ekkyon:20190112094001j:image

 

 


長い髪はあまり好きではない、と

役のために剃った髪がやっと伸びてきた頃に

また短くなさった彼。

長くても短くても

存在感凄いのギョンスさん。

 


f:id:ekkyon:20190111234551j:image

 

これがまた似合っていましたよね・・・

 

 

 

ギョンスさんの目がとても好き。

いつも釘付けになる。

 

 

物事を成し遂げようとする

強い意志を感じる目。

 


f:id:ekkyon:20190112035716j:image

 

 

寛大なこころと

健全な精神から生まれる

(お顔にそんな感じが

表れていると思いませんか)

優しい眼差し。

 


f:id:ekkyon:20190112094218j:image

 


f:id:ekkyon:20190112035219j:image



f:id:ekkyon:20190112035903j:image

 

 

EXOとしての彼、D.D.

俳優としての彼、ド・ギョンス

 

心の中での切り替えは

あるのかもしれませんが

EXOとして、歌いパフォーマンスをする姿も

俳優として、更に別の人物を演じている姿も

どんなときも

 

前世は世子だったでしょ?

という落ち着きと佇まい。

 


f:id:ekkyon:20190112040518j:image

 

まさに世子様✨

 


f:id:ekkyon:20190112094813j:image

 

 

おごることなく、怠けることなく

常に精進を重ねる人。

こんな人が旦那様だったら

安心してついていけそう。

そうしたらいずれは王妃?!😆

 


f:id:ekkyon:20190112094944j:image

 

はぁ、なんだかホッとする笑顔。😊

 

 


f:id:ekkyon:20190112100727j:image

 

大学の研究室に籠っています。

趣味は研究です、な

メガネ姿も良いですよね。

 


f:id:ekkyon:20190112101244j:image

 

料理も研究しています。

末っ子が僕のごはんなら食べるので。

 

私、メガネ男子好きなんだなぁ、

て気付くとき。

 


f:id:ekkyon:20190112095337j:image

 


f:id:ekkyon:20190112095348j:image

 

 

男は黙って目で語る。

 

笑顔は可愛いけれど

ギョンスさんの黙って目で語る、

そんな男前なお顔が大好き。❤️

 

 

 

そしてお声は勿論❤️

その素敵なお声を

これからも沢山聴かせて下さい。

 


今年も沢山ご活躍なさって

健康で楽しく幸せな一年を過ごして下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング