EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんインタビュー、動画訳

PRADA イベントにて~

 


f:id:ekkyon:20190407103917j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんのインタビューと

PRADAの動画訳です。

一部、一度載せたものもありますが

まとめてもう一度。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190407103941j:image

 

仕事でもプライベートでも

良い人に囲まれるということは

自分自身も良い行いをしなければ

そうはなりません。

類は友を呼ぶ、という言葉は

本当にその通りだと思います。

チャニョルさんが

良い人たちに囲まれ幸せだ

と感じていらっしゃるということは

チャニョルさん自身もそのように

生きてきたから。

ですからこれからも

ご自身の気持ちに素直に

綺麗な生き方をして下さい。

 

 

と、ここで水を差して申し訳ないのですが

今年の始めから色々噂されてしまう彼。

交友関係を心配している

ペンの方が多いです。

全ては彼が選び決めること。

それが例えプラスではなかったとしても

それも彼が選択したことであるということ。

つまり、彼もそれまでの人だったと、

そのときはそう思うかもしれませんし

それでも彼を愛し続けるかもしれませんし

それは、私が決めること。

 

こういう話をEXOペンの友人にすると

チャニョルのこととなると熱くなるね、

と言われます。

つまり

大好きなので要らぬ心配をして

悶々としたり落ち込んだりしています。😅

まぁ、それもヲタクの楽しみといえば

そうなのかしら?!

 

 

 


f:id:ekkyon:20190407104003j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190407105209j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190407111707j:image

 

 

親友と友情の記念品として

同じキーリング。

どんなデザインのものを

選ばれたのでしょうね。

チャニョルさんのことですから

可愛らしいデザインのものなのかしら。

同じなのはキーリングだけではなく

そこに付いているキーも

同じだったりして、なんてねー。😁

(要らぬ心配ですね。

例えそうであっても。)

 

 


f:id:ekkyon:20190407124553j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190407125102j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190407125258j:image

 

お似合いですよね。

胸筋で少しピチッとなるくらいが素敵。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

首から上が写っていない

プリクラを思い出すわ。😅

 

確かに

写真で微妙に切れているのは嫌よね。

頭も足元も。

 

 

 

 

 

 

たくさん計画があり

今は音楽に専念している。

 

メンバーそれぞれがソロアルバムを?

 

もう、今年も

4カ月目に入ってしまいました。

毎月お一人ずつ

ソロアルバムを出していくのでしたら

楽しみですが、

ソロ活よりもEXOとしての活動を

待っているペンの方が

多いかもしれませんね。

 

どちらにしても

彼らが情熱を持って

全力で活動していることに

変わりはありませんから

私も全力でEXO LOVE❤️活動を

してまいります。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング