EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん、色々とマメな方


~視聴者として楽しんで

いらっしゃるチャニョルさん~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

アルハンブラ宮殿の思い出』の放送が

始まる直前に、毎回インスタストーリーを

更新なさるチャニョルさん。

 

昨夜のインスタストーリーは

視聴者として楽しんでいらっしゃる様子が

伝わってきて、そんなところが

やっぱり可愛いチャニョルさん。

 


f:id:ekkyon:20181210101003j:image

 

さあ、観るよ。

皆いい、観るよ!みたいな

楽しみにしていらっしゃる雰囲気が

感じられますね。😃

 

 

 

ユ代表、ハンサムですね、と。😊

 


f:id:ekkyon:20181210101111j:image

 

こんなところで切ったら、僕は一週間

どうやって待てばいいのでしょう・・?😱

これ、書いてあることがだいぶ

解ってきました。切ったら、は調べました。

う、嬉しい。😭

切ったら、終わったら、通訳さんなら

終わったらになさるのかしら。

 

 

ドラマをリアルタイムで観ていらしたのね。

そんな時間が取れたことに

良かったね、チャニョルさん。と

安堵する私。とにかくお忙しいですからね。

ご自分が出演している番組さえも

なかなかご覧になれないでしょうから。

 

 

~ギョンスさんだけ?!😅~

 

昨夜はスホさんとギョンスさんの

個人ティーザーでしたね。

チャニョルさん、

ギョンスさんにだけいいね。❤️

正確に言えば今までメンバーの皆様全員出て

ご自分とギョンスさんだけ。

 


f:id:ekkyon:20181210110542j:image


f:id:ekkyon:20181210110552j:image


f:id:ekkyon:20181210110557j:image

 

ギョンスさんのこと大好きなんですね。😊

それはそれで良いのだけれど・・・

同時にアップされているスホさんの・・・

スホさんのお気持ち・・・

 

リーダーはそんなチャニョルさんのこと

ちゃんと解ってくれていますよね。

 

私もチャニョルさんとベッキョンさんにだけ

いいね❤️・・・でした。

Twitterのほうでちゃんと皆様に

いいねしてますから。て何の言い訳

 

チャニョルさん、

全員にいいねするのではなく

自分以外はギョンスさんだけ、というのが

いいね。❤️👍️

 

星座や血液型に拘る訳ではありませんが

意外と自分と照らし合わせても

あっているな、と思うことが多いので

チャニョルさんの射手座の特長として、

自由気ままな冒険家で

想像力豊かで情熱的、そして

好奇心旺盛で新しいことを勉強するのが

好き。

うんうん、(゜-゜)(。_。)確かに。

そして

飽きやすいところがある。

興味の対象が変わりやすいのね。

趣味や行動範囲、広そうだもの。

でも、ギョンスさんのことは

ずっと好きでいて下さい。

て、何故私がお願いする?

 

 

確かにギョンスさんは女性のみならず

男性からも憧れられる、そんな方よね。

 

ギョンスさんは露出が無くて良かった。

彼のイメージに露出は無いの。

そして色っぽい仕草もいらないの。

 

ギョンスさんは

ただそこにいるだけで、ただそれだけで、

充分その場の周りの空気までもが

彼の表情に合わせて変わってしまう、

そんな方だから。

 

凄い方よね。

やっぱり目で物を語る男なのだわ。

その目とほんの少し傾けた首や身体、

それだけで憂いや喜び、そして

意志の強そうなところまで

感じてしまうのだから。

 

私は女性なので男性が男性に憧れる、

というときにどんなところに

どんな気持ちで憧れるのかまでは

解りませんが、ギョンスさんはそういう

対象になる方だというのは解るわ。

 

じゃあ、チャニョルさんは?

彼は背が高くて、顔が良くて、

絶対女性からモテモテで、となると

同じ男性からはむしろ嫉妬の対象に

なるのかしら?

でもきっとそんなところに憧れる男性も

いるわよね。

憧れの対象は人によって色々だもの。

 

男性って、自分が一番、みたいなところが

多かれ少なかれあると思います。

女性もそうかもしれませんが。

だから、

「こいつ格好いい!!」

と男性から思われるのは

内面的なものや、普段の行動が

大きく影響するのではないかしら。

 

 

EXOの皆様はやはり

いい人とはまた違う

いい男の集まりなんです。🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング