EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

二人のパパ * え?そっちなの?!


~チャニョルパパと

カイパパときどきカイママ~

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

チャニョルさんとカイさんは

「スーパーマンが帰ってきた」の

撮影だったようですね。

 


f:id:ekkyon:20181211092247j:image

 

チャニョルパパの

大きな胸にすっぽり収まり

大きな手で優しく支えられる愛娘。

カイパパ、というかこの斜めのポーズが

どう見てもママ。😊

カイママに抱っこされると気持ち良くて

スヤスヤ寝てしまう愛息子。

そんな家族写真のようなこの一枚。

 

 

カイさんは小さなお子さんを抱くのが

さすが慣れていらっしゃいますね。

カイさんに抱っこされて

本当に気持ち良いのね。

安心して寝ちゃってるもの。😊

カイさんのお顔も完全に優しい

「親の顔」になっています。

 

 

 

この動画をみたときに、

カイさんが抱っこしながら

ゆっくりと左右に揺り篭のように揺れながら

あやしている姿に、おおー!流石カイさん、

慣れていらっしゃる、心得ていらっしゃる!

と自然な動きに感動。

良いパパになりますね。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20181211150439j:image

 

2,000원寄付するとハガキが一枚貰え

その利益はすべて寄付されるらしいです。

 


f:id:ekkyon:20181211150815j:image

 


f:id:ekkyon:20181211150820j:image

 

ハガキの出来ばえを見ての笑顔かしら。

うわぁ、カイさんのホッとするような

優しい笑顔がとってもあたたかい

気持ちになりますね。

 

 

チャニョルパパ、

高い高ーいしているのかしら。

一生懸命あやしてる。😃

手が大きいから首を支えるのも

しっかりと安心ね。

 


f:id:ekkyon:20181211124125j:image

 


f:id:ekkyon:20181211124106j:image

 

チャニョルさんがパパになったら

いつでも、どんなことでも

子ども目線で一緒に楽しく遊んでくれそう。

パパも一緒に楽しむから子どももハッピー。

そして大きなパパだから

安心して頼れるね。😊

 


f:id:ekkyon:20181211151034j:image

 

ナウンちゃんは普段髪を触られるのを

嫌がるのに、カイさんなら平気みたいだと

話題だそうです。

きっと触れ方が優しくて痛くなくて

男の子のお友達のように触って

グシヤグシヤにする、とは思って

いないのね。

カイパパならいいよ、みたいな。

それに、小さくても女の子ですもの。

髪を触られても綺麗にしてくれるのか

そうでないのかは触れ方で解るのね。

 

 

[

 

 

 

あんよ、パターンパターンパターン。

 


f:id:ekkyon:20181211151519j:image

 


f:id:ekkyon:20181211151527j:image


f:id:ekkyon:20181211151617j:image


f:id:ekkyon:20181211151640j:image

 

頑張れチャニョルパパ!

と声をかけたくなるそんな素敵な

お写真でした。

 

 

~え?そっちなの?!~

 

昨夜は仕事が遅くなる日で

お風呂上がりにTwitterを見ていたら

チャニョルパパとカイパパの

素敵な動画に見いってしまい

あっという間に日付が変わり、

早く髪を乾かさなければいけないのに

日付が変わるとともに今度は

LoveShotのメンバー皆様の

ティーザーの通知が。

 

そしてまたチャニョルさん。

そちらなの?

え?そっちなの?!

なんでー?!といういいね❤️

 


f:id:ekkyon:20181211152154j:image

 

胸から下のサジンにいいね❤️

 


f:id:ekkyon:20181211152248j:image

 

六分割されてアップされ

お顔のほうではなく胸から下。

ご自分の鍛えた体にうっとりしちゃった?

大好きなギョンスさんと並んでいる

お顔のほうではなく。

二人の顔にいいね❤️だと

あまりにもあからさまだから?!

ベルトがお気に入りとか?

 

可愛いチャニョルパパと

胸筋どうよのチャニョルさんと

あまりにもギャップのある

サジンを見て、

そして笑えるいいね❤️に

やっぱり基本可愛いチャニョルさんで

一日を終えた昨日でした。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、Twitterは全て

お借りしています。

ありがとうございます。

 

優しいチャニョルパパの雰囲気と

ちょっと眠たいけど君を見ているよ的な

彼氏感のチャニョルさん。


EXO(エクソ)ランキング