EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

これがリアルというもの?!なのね

🌹EP16 1人は怖い、よね

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

広~いお部屋を一人で使えます!

 


f:id:ekkyon:20190211235045j:image

申年同士の喜び方がハンパない。

本当にお猿さんかと思うような

喜びの声。🤣

 

 

 

 

でも

彼には罰ゲームのようでしかなかったのね。

 

 

 

 

 

 

最初は喜んでいましたよね。

しかも可愛い声あげて。😃

 

 

 

https://twitter.com/pkchaym/status/1094925167606689794?s=19

 

 

 

 

チャニョルさんのお部屋を

トントンするセフンさん。

やだ💓可愛い。

でも、本人にしたら必死なのね。

 

ベッキョニヒョン~

とベッキョンさんを探して叫ぶ

セフンさんの声、悲痛。😅

 

本当に1人だと怖いのね。

解るけど、お部屋の上も下も

そしてお隣も、お兄ちゃんたちいるから。

 

 

スホさんはさすがリーダー、

心配なのね。

ソファーに惹かれたふうに応えるも・・・

 

ギョンスさんが冷静に対処しています。😅

 

シウミンお兄ちゃんが

優しい声で

上がっておいで~て呼んでくれていますよ。

 

 

 

 

チャニョルさん、脚どうする?

ベッドだけ置いてある状態を見ると

凄く大きく見えるのに

チャニョルさんが寝そべると、

あら?小さい・・・

また、脚はみ出ちゃう。

やっぱり斜めに寝るしかない?

 

これ、ベッドに横向きに寝れば

大丈夫そう?

んー、駄目そう。

 

はみ出るとゆっくり寝られないですよね。

 

家のベッドは特注かしら?

そうすると、お布団もそうね。

 

大きくて格好良いけれど

大変なこともありますね。

 

とりあえず

ゆっくりおやすみ下さい。

 

セフンさん、眠れたかしら。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング