EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

二人の秘密~チャニョルとジョンデ~

~TEMPO:MVで創作#1~



f:id:ekkyon:20181110204535j:image

 

 

チャニョルとジョンデ、

かつて二人は互いに認め合う

頭脳明晰な学生として学内でも有名だった。

 

 

それが今では

片や取り調べを行い

片や取り調べを受ける立場になっている。

 

ただ、これは表向きの姿。

 

二人の真の姿は

 

ジョンデは諜報部員。

そして

チャニョルもまた諜報部員であった。

それも

互いに対立する機関の・・・

 

 

『RED CUBEの謎』

 

 

これが二人が探っていることだった。

ただし、それは諜報部員としてではなく

更にその裏で独自に動いて探っていたのだ。

 

 

そして二人はまだ

互いの真の姿を知らずにいた。

 



f:id:ekkyon:20181110204713j:image

 

マジックミラーの窓越しから

ジョンデはかつての友人を見つめていた。

 

 

チャニョル・・・

あいつ、何故あんなチンピラ同然にまで

零落したんだ?

 

あいつの性格からして、

自分から身を投じたとは思えない。

何か目的があるはずだ。

 

それなら

 

裏の顔は何だ?

 


f:id:ekkyon:20181110204842j:image

 

ジョンデが取り調べ室(のような部屋)

に入ると

チャニョルはニヤリと笑みを浮かべて

刺すような視線でかつての友人を見上げた。

 

「バーの裏にこんな仕掛けがあるとはな。

カメラ、テープレコーダー、そして

マジックミラーの窓。お前、警察官だろ。

こんな裏社会で取り調べ紛いのことまで

やっているのがバレてもいいのか?」

 

『馴れ馴れしく話しかけるな。

俺はお前のことなど知らない。

通報があったから来たまでだ。』

 

チャニョルは直ぐさま理解した。

そうか、テープレコーダーに

俺との関係がバレるような証拠が

残ったらマズイんだな。

それなら、少し遊んでやるか。

 

不敵な笑みを浮かべるチャニョルの目は

獲物に狙いを定めた獣のようになった。

 


f:id:ekkyon:20181110223731j:image

 

 

『不法侵入、器物損壊、暴行、窃盗未遂、

何を探していた?』

 

「さあね。それを調べるのがあんたらの

仕事だろ。」

 

チャニョルは嘲笑うように言い放った。

 



f:id:ekkyon:20181110221517j:image

 

「そんなもので俺が崩せるとでも

思っているのか。」

 

チャニョルは諜報部員としての

厳しい訓練を受けた仲間たちの中でも

ずば抜けた精神力を持っていた。

中には訓練中にパラノイアと診断され

脱落していく者も多数いた。

 

ジョンデの手に持たれたもの、

そこに映り込む自分の姿に陶酔する

チャニョルは一層不気味さを増した。

 

『まあ、いいだろう。』

 


f:id:ekkyon:20181110215912j:image

 

そう言うと、ジョンデは

テープレコーダーのスイッチをOFFにした。

 

そして今までのエリート警察官から

態度を一変させた。

 


f:id:ekkyon:20181110220110j:image

 

『お前と取り引きしたい。』

 

『お前が知り得た情報を全部俺によこせ。』

 

「テープレコーダーをOFFにした途端

これかよ。情報?何のことだ。

お前、俺の何を調べてる。」

 

 

チャニョルは賭けに出た。

ジョンデを揺さぶりにかける。

しかしこれは危険な賭けだった。

 

 

「俺に、お前のエージェントになれ、

そういうことか?」

 

一瞬、ジョンデの眉が動いた。

そしてチャニョルはそれを見逃さなかった。

 

『エージェントだと?』

 

ジョンデはその世界を知らないふりをして

この言葉を口にした。

 

チャニョル、お前も諜報部員なのか?

まさか俺がそうだとお前は気付いたのか?

 

ここからは二人の心理戦になる。

 


f:id:ekkyon:20181110223422j:image

 

ジョンデはあくまでも平静を装った。

 

そしてまたチャニョルもそれは同じだった。

 


f:id:ekkyon:20181110223537j:image

 

 

二人は同じことを考えていた。

 

 

諜報部員になって

様々な情報を探るうちに気付いた。

 

俺たちがいるこの世界は・・・
CUBEの中だ。
でも、誰が信じるそんなこと。

 

CUBEの謎を解かない限り

俺たちは出られない。

 

大抵の人間はそんなことを知らずに

普通に生活している。

 

俺たちはその謎を解明するために集められ

特別な訓練を受けさせられたとばかり

思っていた。でも、それは違った。

 

上層部もCUBEのことは気付いていない。

 

表向きは警官

表向きはチンピラ

 

そして裏の顔は諜報部員

 

ここまでが上層部が把握していることだ。

 

使い捨てにされるのはゴメンだ。

裏の顔のノウハウを活かして

CUBEの謎を解く。

 

そしてこの世界から脱出する。



f:id:ekkyon:20181110225338j:image

 

二人が同じことを頭の中で考えていると

今までそこには無かったはずのCUBE、

それがいつの間にか机の上にあり

そして緑色の閃光が天井を突き抜けるように

伸びていた。

 

あいつが動いた!

 


f:id:ekkyon:20181110232632j:image

 

そう、CUBEの一片を持つこの男。

 

CUBEの謎を解く鍵はこの男が持っている、

 

二人はそう思っていた。

 

 

🌹

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング