EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Cとc #1

~お食事デート~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

Cとc

大きいC、チャニョルさん

小さいc、ジョンデさん

 

ジョンデさんごめんなさい。🙏

小さいcだなんて。

私から見れば大きいのに。

 

 

 

 

 

チャニョルさん、何それ、意味ない。

意味ないから可愛い。❤️←何それ。

 

でも、

ジョンデさんのほうがちょっとだけ

お兄さんだから、

チャニョルさん、もう一回

椅子引いてあげなくちゃダメなんじゃない?

ジョンデさん、優しいなぁ。

 

 

 

 

 

今日一日パートナーだから。

一日で良いから私もパートナーになりたい。

 

 

 

 

 

 

いつも色々制限あって大変なのね。

え?本当に?

好きなの頼んでいいの?🤩

本当に?

確認しながら喜びの表情をしてよいものか

どうかな雰囲気のチャニョルさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさん

豪快な一口ね・・・

喉に刺さりそうよ。

ゲホッてなりそうよ。

 

ジョンデさん、その召し上がり方解るわぁ。

ギュッギュッと中身がこぼれないように

押し込んで、

それでもひと口は無理よね。

上から少しずつ食べても

お口の周りが汚れるの嫌よね。

 

私もハンバーガーとかそれ系のものは

重なっている上から順番にフォークで

頂きます。←ハンバーガーの意味無し😅

 

ピザもナイフとフォークで頂きます。

「ピザは手で食べるからうまいんだ!」

と言われたことがありますが

ピザの油で手がベタベタになると

それが気になって美味しく頂けない。

手も口も汚れるの嫌なの。

 

家に居るときは

食事のあと

手と口の周り

洗う・・・←本当😅

 

 

 

🌹

 

 

もしかしたら

名前のことお気付きになられた方も

いらっしゃると思います。

『聖葉』

もう変えない予定です。

宜しくお願い致します。

 

 

実はここ数日、

 

とてもショックなことがあり

ブログの下書きはしていたのですが

仕上げる気力が湧きませんでした。

TwitterInstagram

大好きなチャニョルさんのお顔も

見ることが出来ないくらい。

その日1日、食欲もありませんでした。

それから数日、

ブログ、このままやめてしまおうか、と

悩んでいました。

でも、

チャニョルさんのお写真や動画を

ファイルでは整理仕切れなくて

後日ブログをみれば

その時のチャニョルさんに会えるから

きっぱりやめることは出来ませんでした。

 

いつもこのブログを書くときは

スマホで書いていて、

PCで書いたことはありません。

 

この数日の間、

PCで自分のブログを見てみたら

写真も大きく綺麗に見えますし

スマホとはデザインを変えて

お気に入りの可愛いデザインにして

ありますので

また、書こうかな

と、ようやく今日書き始めました。

 

 


f:id:ekkyon:20190321222124j:image

 

 

ここで書いていた妄想小説は

チャニョルさんを主として書いていましたが

普通に小説や詩というものに挑戦したいな、

という気持ちが芽生えてまいりました。

 

 

小説投稿サイトに参加させて頂こう!

などと大胆なことを思いついて

今後は

チャニョルさんのことを思いながら

小説を書かせて頂くことに致しました。

 

私ごときの文章力では

そのようなサイトに参加させて頂くのは

恥ずかしいことだとは承知致しておりますが

趣味の域を少し広げて

大胆に楽しく過ごしてみたいな、と

思いました。

 

 

このようなブログに

訪れて下さる皆様、

そして読者登録して下さいました皆様、

ありがとうございます。

 

これからも

チャニョル愛溢れたブログを

書いてまいりたいと存じます。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

EXO(エクソ)ランキング