EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

もう一つの理由

「好き過ぎるから」

 

ブログの目的や目標は先程の記事

「小説のように、詩のように」で

書かせて頂きました。

 

何故チャニョルさんのティーザーで

創作したか。

それは

チャニョルさんのことが

好き過ぎるからです。

 

は?ですよね。

つまり

写真一枚一枚に

文学的表現を目標として書いていると

流れが悪くなるということと、

好き過ぎるために

格好良いとか可愛いとか

テンション高めの表現では

心の内を表現しきれないというか

好き過ぎて言葉を失うといったほうが

良いかもしれません。

 

好き過ぎて普通に書けない、

と今日友人に言ったら笑っていましたけど。

 

というと

他のメンバーは普通に書いてるじゃない?

となりますね。

んー、そこはですね

好きという温度差によるものなので

んー、仕方ありませんね。

 


f:id:ekkyon:20181027214928j:image

チャニョルさんも拍手して下さって

いますので・・・😅

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング