EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ジョンデさん ティーザー

「力強い美」


f:id:ekkyon:20181028101157j:image

 


EXO Official on Instagram: “EXO The 5th Album “DON’T MESS UP MY TEMPO” Circuit #CHEN Get up to speed EXO.smtown.com”

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

ジョンデさんのティーザー、

これをご覧になられて

やっぱりジョンデさん良い❤️

え?!ジョンデさんこんなに美しいの?💘

等々

ジョンデペンさんは益々トキメキ、

そうでない方はジョンデさんの

魅力と美について

追求し始められるのではないでしょうか。😊

実は私も、CBXのコンサートのときに

ジョンデさんのソロに衝撃を受け、

身体がトロけそうになりました。🤗

 

彼は私から見ると

メンバーの中でも一番『男』くさい。


f:id:ekkyon:20181028103144j:image


f:id:ekkyon:20181028103155j:image

まず第一に!

髪型が良い。❤️

(パッツンオンザ前髪でなくて良かった。)

襟足編んでます?

 

ジョンデさんのお顔のパーツは

眉、目、鼻、口、

それぞれが主張が強くて派手です。

だから襟足を編んでも妙に似合うのね。

そしてシャツの模様が髑髏。

これもまたジョンデさんしか似合わない。

カイさんも男くさいけど

髑髏じゃないのよね。

 

魔王降臨、これがジョンデさんのイメージ。

力強い美しい魔王です。💘

 


f:id:ekkyon:20181028112702j:image


f:id:ekkyon:20181028112711j:image

いつも彼の横顔を見ていて思うこと。

鼻、口、顎を直線で結んだ

Eラインが、多分メンバーで一番綺麗。

正面からとか全体のバランスからみてとか、

EXOの皆様は美しいのだけれど

Eラインまではなかなか・・・ですよ。

 


f:id:ekkyon:20181028130730j:image

これ、もう少しアップで撮って欲しかった。

シンプルなデザインと色合いで

とてもシックにまとまっていて

これが一番好き。❤️

 


f:id:ekkyon:20181028132131j:image


f:id:ekkyon:20181028132144j:image

オンとオフの姿。

仕事中は制服だから、

一応きちんと着ることにしているけれど、

他の人と一緒じゃ面白くないんだよね。

だから見えないところでお洒落してるんだ、

ほら、とジャケットを広げて見せてくれる。

そう、襟足編んでるのも

規則へのちょっとした抵抗、みたいな。

 

そして帰るときには

トラ柄でネックレス。

(トラ🐯ですよね?)

女性社員からは勿論、男性社員からも

二度見されるくらいのオンオフのギャップ。

老若男女問わずモテモテなの。

 


f:id:ekkyon:20181028134338j:image

他の写真のイケイケ度合いよりも

やんちゃな雰囲気で

青年に子供っぽさが混ざった表情。

 

 

ジョンデさんはただのイケメンではなくて

魔界の孤独な美しき魔王のフェロモンが

放出されている、私にはそう見えるの。❤️

 

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング