EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

演技だから・・・

『美しいキスシーン』

 

ギョンスさんのキスシーン💋


f:id:ekkyon:20181003091454j:image

 

首に手回されたいし、

こんなに優しくしっとりキスされたいし、

ギョンスさんの唇、

柔らかくて厚みがあって

気持ち良さそうだし、

 

上手ね・・・・・

 

韓国の現代ドラマだと

無理矢理、そして激しくとか

濃厚で長いとかが多くて

(韓国で女優になれば良かっ・・・いやいや

なれないから。)

日本のドラマでは

首に手を回さないし

ハムハムしないし

あっさりが多いから

刺激があって良いのか悪いのか。😅

 

 

宮廷が舞台だったり

身分の高い方がメインだったりすると

所作が美しいのでキスシーンも綺麗✨

高貴な方はこんなキスするのね、て

ギョンスさんがすると

それがもう高貴でしかない。

 

でも、時代劇でも

「麗」のときのイ・ジュンギさんは

激しかったー。

 

そうすると

ギョンスさんも

これからもっと激しくなるの?

沢山するの?

 


f:id:ekkyon:20181003125421j:image

ギョンスさんの激しくて濃厚な・・・

「最悪なキスがしたいんだ」なんて

もうどうしたらいいの~

頭抱えて悩んでるー!

 

(これ、凄いところに頭突っ込んでいるのね、

多分相当暑くて大変だったのね。)

 


f:id:ekkyon:20181003093906j:image

 

いやもう、地面見つめて

虫さん探して話しかけちゃうよ。

私、虫怖いけど。

 


f:id:ekkyon:20181003094414j:image

 

花弁を貴方の唇だと思って

そっと撫でて心を落ち着かせています。

て、思い出すだけだし。

 

 

 

ギョンスさんの綺麗なキスシーンから

チャニョルさんの思い出して

意識遠退いていく。


f:id:ekkyon:20181003155458j:image

 

はぁ~・・・・・

 

チャニョルさんは背が高いし

これから男としてますます素敵な

お年になって、そういうお仕事

増えるよね?!

 

イヤー💧😭

 

て言っても仕方ないから

彼がどれだけ上手くなっているか

確認するしかない。


f:id:ekkyon:20181003160227j:image

メチャクチャ上手くなっていたら・・・

演技指導のお蔭だよね?

ん?

毎日実践してる、て?


f:id:ekkyon:20181003161129j:image

 

遊び過ぎたらギョンスさんに

仕留めて・・・

それは駄目、私が射止める(心を←無理。

無理と思うな、希望を持て。・・・悲しい)

 

 

ギョンスさんに戻ります。


f:id:ekkyon:20181003161602j:image

 

このギョンスさん、

とっても格好良い❤️

背が凄ーく高く見える。

私よりかなり大きいからいいんですけど。

 


f:id:ekkyon:20181003162219j:image

 

どんなときも

キリッとした眼差しと閉じた唇。

(どんなときもキリッと閉じてるけど、

キスするときは違うしなぁ、繰り返すな!)

 

美しいギョンスさんです。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング