EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

『DON'T MESS UP MY TEMPO』

EXO

11月2日カムバ確定。

 

レイさん、

中国語音源とMVに参加。

9人のEXOです!


f:id:ekkyon:20181004144923j:image


f:id:ekkyon:20181004144933j:image


f:id:ekkyon:20181004144946j:image

 

アルバム仕様は三種類。

〇AllegroVer.

〇ModeratoVer.

〇AndanteVer.

これはジャケットが違うだけですよね?

そこで

このVer.について私が考えたこと。

 

〇Allegro=速いテンポ

ハードロック風に曲がアレンジされていて

シャウトして歌う。

 

〇Moderato=中くらいの速さ

K-popらしい曲調。

キャッチーでダンサブル。

 

Andante=歩くくらいの速度

アコースティックバージョン。

チャニョルさんの

アコースティックギター演奏のみで歌う。

 

こんなふうに3種類で出して頂けたら

嬉しいな。❤️

制作に時間かかってしまうから大変だし

無理かもしれないけど。

 

でももし、次回のアルバムコンセプトが

前回のアルバム発表時点で

こんなふうに決まっていて、

その準備のために1年以上間があいた、

としたら?

ファンとしては一度に3種類も聴けるなんて

嬉しい限り。

うーん、でも待って、

これ一度に出してしまうのは

勿体ないかも。

3年に分けて発売してもいいよね。

て、制作サイド的な考え方。😅

 

 

 

メンバーの皆様が乗っている

バイクの種類について

Twitterでお見かけしましたので、

ツイート画像をそのままお借りして

貼らせて頂きます。

勝手にお借りして申し訳ありません。

ありがとうございます。



f:id:ekkyon:20181004214253j:image

バイクのことは全く解りませんが

日本のメーカーで、何か嬉しい。

 

 


f:id:ekkyon:20181004215658j:image

中国語音源とMVにはレイさん参加するのに

背番号は書いていないのね・・・

あとフォトカードも8種類。

 

 


f:id:ekkyon:20181004214806j:image

ジョンデさんが凄く格好良いんですけど❗️

バイクに乗っているのも。

一瞬、え?ジョンデ?!て

思いました。

あ、この言い方は語弊がありますね。

今までの雰囲気と違う格好良さ❗️です。

 

でも、私の最愛の人は

チャニョルさんだから。❤️


f:id:ekkyon:20181004214959j:image

 

 

楽しみです。❤️

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング