EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

それなーーーぴえん

🌹2019.12.20

EXplOration in Miyagi Day1

 

 


f:id:ekkyon:20191221143018j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191221143350j:image

 

ちょっ、ちょっと何?😍

チャニョルさんにお姫様抱っこされる

カイさん。

カイさんがお痩せになられたとはいえ

チャニョルさん力持ちね。❤️

 

あ、ぴえんの話でした。

ぴえんが流行っていると教えてもらった

セフンさん。

 

セフンさんが、このように仰るまでの流れ。

 

 

 

 

 

 

 

ちち、と聞いたとき

え?

父?

乳?←こら😅

てなったわ。

だってスホさんの最近よく見るお衣装が

乳が・・・←ピーーーー

 

そこで、ちちはスホさんだー、て

ベッキョンさんが仰るから余計に

どっちのちちだよぉーになったのは

私だけ?😅

 

 

 

 

そっちのちちで解決、安堵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?🙄🤔

もしかして、ぴえんの顔文字考えてるの?

ぴえんだからPN、PNでどうやって書いたら

ぴえんの顔文字になるの?て考えて、

う~ん、解んないから

コサックダンス。🤣

 

 

 

 

 

ぴえんの使い方はマスターなさってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それな、の意味を教えてもらった後は

完璧な使い方だったみたいです。

さすが頭の回転早いねベッキョンさん。😊

 

 

 

 

新たに加えられた

それな!

じょうじゅー!

て褒められた。😊🤭

ベッキョンさんも、じょうじゅー!

 

 

 

どんどん日本語が上手になられ

新しい言葉も・・・

 

いいけど別に

 

美しい日本語も覚えてね。

 

もうイイオトナ、アラサーなんだから

JKぶっていないで、しかも男だし

大人として正しく美しい言葉を話しなよ。

そしてペチャクチャするな。

by ギョンス

(さんに言われるベッキョンさん想像、

ペチャクチャはお食事するときもですが

おしゃべりにも使えます。😅)

 

 

 

でも、日本で流行っている言葉を

覚えて下さるのは嬉しい。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング