EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

クリスマスソング

🌹2019.12.20

EXplOration in Miyagi Day1

 





f:id:ekkyon:20191221001656j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

公演時間中のTLの静けさよ。

さすが日本ですね。

それが当たり前なんですけれどね。😅

 

皆様のレポを拝読させて頂くのが

とても楽しくて

コンサートでの感動を共有させて頂きまして

ありがとうございます。😊

 

 

クリスマスも近いということで

色々なクリスマスソングを

歌って下さったようですね。

 

まずはクリスマスソング特集。

EXOの皆様がお話して下さったことや

他の動画はまた別に書かせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんの甘いお声でうっとり💕

おっと、🤣

歌詞解らなくなっちゃったのね。😅

 

 

 

 

 

 

 

歌い始めはいいんだけど

そのあとがテキトーでウダウダで良き。🤣

 

 

 

 

もはや歌詞解らな過ぎて

気分だけマライアキャリー。🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

EXOのハモりの美しさ。

ジョンデさんのお声が本当に綺麗ね。

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOの皆様は

この公演の前に

どんなことを言われていたのか

きっと、多分、絶対?

ご存知だと思います。

よくエゴサなさっていますし。

 

だからこそ

いつものように楽しく弾けて

皆と遊ぼう!

と、変わらぬ明るい笑顔で・・・

 

変わらぬどころではなくて!

どこの公演よりも

テンション高かった!!(そうです。😊)

 

スマホを翳しっぱなしで

目の前にいらっしゃるのに

スマホを通して見ていたり

というのが日本では無いので

EXの皆様も気持ち良く歌って頂けるのでは

ないでしょうか。😊

 

 

特別な想いはあったと存じます。

それを表にわざわざ出すのではなく

いつものハイテンションで

楽しく公演して頂けたのは何よりです。

 

 

EXOの皆様の優しさと

愛に溢れたコメント、

そして大人な部分に

やっぱり

このグループを好きになって良かった🌹

とレポを拝読させて頂き

改めて思いました。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング