EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ジョンデさん『Shall we?』日本語字幕動画とインタビュー訳

🌹ジョンデさん2nd Mini Album

 

 


f:id:ekkyon:20191001225613j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ジョンデさんの歌に日本語字幕をつけて

下さった方の動画と

インタビューの訳をお借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 


f:id:ekkyon:20191001233611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トキメキ濃度100%間違いありません。💓

ジョンデさんのどこまでもスーッと伸びる

澄んだお声

優しい響き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の全てをあげることができる

 

そんな気持ちになれるのは

 

姿かたちが美しいかどうかよりも

「人として」

美しいかどうかが大切なのだと思います。

 

造形的な美しさに惹かれるのは

当然ですし自然なことですが

 

表情や仕草、

使う言葉や物事の考え方、

その人の雰囲気や人となりを形成する

内面的なものに

人はより惹かれます。

 

ジョンデさんがそのように想われる方は

どのような方なのでしょうね。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

ジョンデさん

ますます歌が上手になられていますね。

お声に表情がついて

聴いているだけで

歌の世界の人物の感情が

伝わってくるようです。

 

ご自分の心を

歌の世界に寄せていらっしゃるのですね。

 

歌が上手い

とは

こういうことを言うのだな

としみじみ思いました。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のジョンデさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング