EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

朝からずっと停電しています

🌹2019.09.09

 

 


f:id:ekkyon:20190909232247j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

台風の影響で

朝からずっと停電のまま。

暑いですし

街の中は真っ暗で

聞こえてくるのは虫の音だけ。

 

秋の虫の声が

こんなによく聴こえる夜も

あるものなのねぇ

などと風情を味わってみるのも束の間

電気のありがたみをしみじみ。

 

電気が使えないということは

お風呂もお湯が出ません。

仕方がありませんので

水シャワー😱

いくら暑いとはいえ、

水シャワーはかなり気合いを入れないと

浴びることが出来ません。

 

プール!

プールだと思って!!

と自分に言い聞かせながら

浴びました。

 

 


f:id:ekkyon:20190909231647j:image

 

 

わぁ❤️チャニョルさん気持ちよさそうね。

 

 


f:id:ekkyon:20190909231900j:image

 

背中の美しい筋肉とプール、爽やかだわ✨

 

 


f:id:ekkyon:20190909232056j:image

 

皆様水の精のように涼しげ~

 

 

と、EXOの皆様をみて

暑い暗い夜を凌ぎたいと思います。

 

 

チャニョルさんは

Acqua di Parmaのイベントのお仕事ですね。

 

明日、しっかり書かせて頂きます❤️

電気が復旧することを祈って。

 

バッテリーがね、

心配なの。

今すぐにでも書きたいのに

ごめんねチャニョルさん💕

 

明日、いつも以上に

愛を込めて書きますね。❤️🌹

 

え?益々暑い?

 

私の熱い想いと

情熱男チャニョルさん

熱くて暑くて当然だわ❤️

 


f:id:ekkyon:20190909233713j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

 


EXO(エクソ)ランキング