EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

横アリに参ります

🌹大好きな薔薇とEXO

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

今日はEXOの皆様にお会い出来る。😊

チャニョルさんにやっとお会い出来る。❤️

 

でも、心配なのは台風20号

昨日からずっと落ち着かず

何度も台風情報をチェック。

早く温帯低気圧に変わって、お願い。

と祈っておりましたら

昨夜変わりました。

あ、でも

温帯低気圧になっても

降水量や風の強さは心配。😱

 

どうか電車止まらないで!

 

ベッキョンさん、光を照らして!☀️✴️

 

 


f:id:ekkyon:20191022085313j:image

 

ペンラを大好きな薔薇の花で

デコってみました。😊

 

 

コンサートの動画を

TwitterInstagramで観ていても

こんなペンラの方は

いらっしゃらないみたいで・・・

 

大丈夫かしら

周りの方に引かれたらどうしましょう😅

と思っております。

 

席が遠かったら

こんなにデコっても意味無くない?

と仰らないで下さいね。

 

 

ペンラをブーケのようにして

今日はEXOの皆様と結婚式~💒❤️😊

 

早目のお昼ご飯を済ませましたので

そろそろ支度を致します。

 

チャニョルさん❤️

これから逢いに参ります💕

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

 


EXO(エクソ)ランキング