EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんも上手なのね

🌹2019.08.23~24

EXplOration in Manila

 



f:id:ekkyon:20190828153118j:image

 


f:id:ekkyon:20190828153451j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

マニラ公演でのチャニョルさん、

上のお写真のお顔・・・

完全にイっちゃってる😅

怖いんですけど。

 

ベッキョンさんの

ローリンローリンの真似というより

変態・・・・・(チャニョルさん溺愛ペンです😅)

 

 

数日前に

Artificial Loveのダンスのことを

ブログに書きました。

その中で

シウミンさんのことを下記のように。

シウミンさん、このダンス

超ちょーー上手だった。

体の動きがとても滑らかで

(途中省略)

・・・・・・・・

上手なのね、きっと。

(何が、と聞かないで😅)

 

チャニョルさんのことは

硬かった、と😅

 

Twitterでもこのことをツイートしたら

ぎこちなさそうで安心しました

というリプを頂き、

あれだけ○遊びしていると言われているのに

ぎこちないから遊んでいない?

遊んでいても上手くならないだけかも?

と。

 

こんなことを書いたら

その後のコンサートで

この腰の動きですよ。

 

チャニョルさん、

私のブログ読んだでしょ?!

 

それはどうかな😅

でもそうとしか思えない、と

Twitterのフォロワー様とも

お話致しました。

エゴサして

私のブログに辿り着いたかも?

そう思ったほうが楽しいでしょ😊

 

そして

俺だって上手い!

と私の言葉を否定するかのような

全力でのその動きは

もはやあの行為。

 

 

ごめんなさいね!

遊んでいないとか

遊んでいるのに上手くならないとか

チャニョルさんも

お上手そうね❤️

(誉めたからね!

そして何が?と聞かないで😅

でも・・・・・

よく動いてはいるけれど滑らかさは・・・😅)

 

 

宜しければArtificial Loveについて

書いたブログをお読み頂ければと存じます。


ダンスで魅せるセクシーさ - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

話を戻します。

 

その変態(←😅)の様子を堪能すべく

あらゆる角度からの動画を

お借り致しました。

つまり私も変○😂?

 

 

🌹

 

 


f:id:ekkyon:20190828211339j:image

 

 

 

https://twitter.com/loeyeols/status/1164949908845019136?s=19

 

8.23

アハハハハハという笑い声が凄い😅

 

ローリンローリン

出来ていないチャニョルさん。

出来ていない、というか

全然違う変な動き😅

 

 

 

 

8.23

ベッキョンさんソロ

さすが本家

 

 

 

 

https://twitter.com/canna_0506/status/1165224451736141824?s=19

 

8.24

ベッキョンさんの動きはとても滑らかで

新体操のリボン🎀のように

綺麗な波😊

 

 

 

ぎこちない変な動きで

笑わせて下さるまでは良いですが

やり過ぎは完全に変態ダンスで

R指定になるよ!

チャニョルさん🤣

 

 

 


f:id:ekkyon:20190828211452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの皆様が次々と始める。

始める?

やらされてる?

チャニョルさんに?😅ですね。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190828213426j:image



 

 

 

 

 

 

 

8.24

スホさんとカイさんを

無理矢理犯そうとするチャニョルさん🤣🤣

テンションおかしい・・・

 

 


f:id:ekkyon:20190826133616j:image

 

チャニョルさん目が怖いから🤣

スホさんもキャー😆てなってる。

 

 


f:id:ekkyon:20190826133652j:image

 

襟つかんで完全に襲ってる😂

カイさん、やめて~怖い🤣🤣🤣

 

 


f:id:ekkyon:20190826133832j:image

 

 

https://twitter.com/Butterfly412__/status/1165280006265688064?s=19

 

セフンさんは嬉しそうなお顔。

一応付き合ってあげてるのね😅

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190828215119j:image

 

 

 

 

 

チャニョルさんの目、怖い😱

イっちゃってる🤣🤣🤣

 

(面白いからInstagramTwitter両方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190828213557j:image

 

 

 

 

8.24

それはアウトよ、チャニョルさん。

ローリンローリンではなくなってる😅

 

(頑張ってエロイ?んー🤔?から

こちらも両方)

 

かなりアウトな腰つきですが

何故か色気やエロさを感じさせるよりも

笑いを取ってしまうチャニョルさん。

 

まぁ、

そんなところが好きなんですけれどね💕

 

 

 

 

テンションおかしい、て

ご自分でも解っているのね、

というか変態扱いされないように

一応そう言っておいた方が良いかも、ね🤭

 

 

そんなテンションおかしかった

チャニョルさんですが

空港でのこのお姿

今までで一番ドキッ💓と致しました。

 


f:id:ekkyon:20190828230520j:image

 


f:id:ekkyon:20190828230543j:image

 


f:id:ekkyon:20190828230606j:image

 

髪を掻き上げる手の大きさと

気だるい表情

 

 


f:id:ekkyon:20190828230730j:image

 


f:id:ekkyon:20190828230757j:image

 


f:id:ekkyon:20190828230822j:image

 

メイクもヘアメイクもせず

ノーメイクの無防備なお姿のほうが

メイクアップされて美しい

ステージでのチャニョルさんよりも

よほど色っぽくて心奪われます💓

 

そんな素の貴方にお会いしてみたいです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング