EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

レストランにて チャニョルさん

~2019.06.27~

 

 


f:id:ekkyon:20190628011810j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月27日に

レストランでチャニョルさんを

お見掛けになられた方が

いらっしゃったようです。

 

 

お一人様?

どなたかとご一緒なのかしら。

そこはどちらでも😊

 

 

シウミンさんが

一人ご飯が上手いのはチャニョル、

と仰っていました。

 

一人ご飯が上手い?

てどういうこと?😅

 

シウミンさんはお一人だと

恥ずかしいようでした。

どうして一人でご飯するのか、

みたいなことも仰っていました。

 

どうして、て😅

仕事していると

どうしてもそうなるんですよ

シウミンさん。😊

 

私も最初は一人でお店に入るのは

得意ではありませんでしたが

学校のように

皆で一斉にお昼です、

という訳にもいきませんので

自然と鍛われます。😂

 

 

チャニョルさん、

Wkoreaのお写真では

だいぶ細くなられていたので

ユニット活動にむけてなのね

と思いますが

美味しいもの沢山召し上がって

体力つけておいてね。

そしてまた

ムニムニのムチムチになってね。

😲😅

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング