EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

グアムでのお姿と7周年のメッセージと色々

~追えていませんが少しずつ~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんのインスタライブから

追えていません。😭

 

昨夜、というかもう今日になっていました。

TwitterInstagramを少しだけ見て

あ!チャニョルさん❤️

グアムのレストランで目撃された方が

いらっしゃるようです。

 

メッセージ?

本国のファンクラブ?

よく解っていませんが

7周年のメッセージですね。

 

写真集出るのね!

夜中に予約完了!

 

CBX日本に到着なさってる!

 

真夜中の私のEXO情報収集は

このような感じでした。

 

2日続けての真夜中の活動は

お肌が更に劣化するだけ。

それでも情報収集やめられません。

 

チャニョルさんのインスタライブの動画は

遅れても必ずブログでまとめたいです。

愛❤️

 

 

🌹グアムのレストランでのご様子

 


f:id:ekkyon:20190409100107j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190409100117j:image

 

 

インスタライブで

何のために来たのかは秘密と

仰っていたそうですが

レストランで何かの撮影でしょうか?

休憩時間のお食事ではなさそうな

雰囲気です。

スタッフさんに

シャツのお袖を捲ってもらっているのか

伸ばしてもらっているのか。

 

休憩ならばご自分でなさいますものね。

きっと撮影のために

お袖がいい感じになるように

して頂いているのね、と解釈した私。

違うかもしれません。😅

 

 

 

🌹メッセージ

 

 

 

40歳、50歳になっても

あなたといられることを願います。

それは皆の願いです。💕

 

 

 


f:id:ekkyon:20190409104523j:image

 

 

 

 

 

 

🌹写真集

 

ハワイに行かれていたときに

撮影されたのですね。

 


f:id:ekkyon:20190409104645j:image

 

この場所は

そのときにセフンさんが

Instagramにあげた場所ですね。😃

とても気持ち良さそうですし

きっと素敵な写真集になっていますね。


f:id:ekkyon:20190409105119j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190409105936j:image

 

どんなお写真が収められているのかしら。

この一枚を拝見しただけでも

トキメキますよね。

楽しみです。💕

 


f:id:ekkyon:20190409110434j:image

 

 

 

 

🌹CBX日本到着

 


f:id:ekkyon:20190409110531j:image

 

ベッキョンさん

肩も胸も厚みが増してきていい感じです。❤️

 

一週間前に来日、お早いですね。

会場の様子を確認なさったり

リハーサルなさったり

きっと各種メディアの取材も

沢山おありになるのでしょうね。

 

今回のコンサート

私は行けませんが

今、同じ日本にいらっしゃると思うだけでも

嬉しい気持ちになります。😃

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキング