EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャンスを掴むために行動する

~夢の実現のために~

 

Twitter

ご自身が経験されたとても幸せな、

そして素敵なお話をして下さった方が

いらっしゃいました。

いつか一緒にお仕事なさるのが夢だと。

既にそれが現実として

近付いていらっしゃるような

出来事が起こったというお話です。

 

読ませて頂いたとき

とても嬉しかったので

ブログで紹介させて頂きたいことも

お伝え致しました。

 

 

お会いになられたとき

ペンとして舞い上がるのではなく

お仕事に徹したお姿がとても素敵です。

 

 

 

以前、EXOがEXOにインタビューの中で

チャニョルさんがこう仰っていました。

 

大きな夢って考えたら

とても大きい夢だけど

同時に

小さな夢でもあるようだ。

決心したら不可能なことではないから。

 

とても良い考え方だなと思いました。

私の大きな夢も

不可能ではないと

思わせて下さった

チャニョルさんの言葉。

ですから

EXO7周年を迎え

今年はソロでのご活躍が

期待出来そうなこのときに

Twitterをお借りして

ブログを書こうと思っておりました。

 

 

 

以下

Twitterをお借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの良いお話の途中ですが

ここでひっかかったペンの方も

多いようでした。私も。

 

チャニョルさんは二日酔いで来られない。

 

なんと・・・

 

多分この日にというのは

お約束なさっていることだと思います。

それなのに

チャニョルさん~😅

 

ギョンスさんが行かれたのが31日。

ということは30日の夜に飲み過ぎた?

その日はTGCがあった日。

お友達と盛り上がっちゃったのかな。

 

とにかく日本にいらしたときの

チャニョルさんの行動は

ペン皆がハラハラドキドキしちゃうのね。

だから余計なことかもしれないけれど

羽目外し過ぎないようにね、とか

お約束をキャンセルするなんて、とか

そういうツイートも見かけました。

 

皆、チャニョルさんのことが

大好きだから心配しちゃうの、

意地悪で言っている訳ではないの。

 

解ってね。

 

途中で失礼致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんとご本人方に確認をとってから

Twitterに載せたとのこと。

今はTwitterInstagram

写真をアップするとあっという間に

共有拡散されてしまいますものね。

 

冒頭にも書かせて頂きましたが

ブログに紹介させて頂くことをお伝えすると

奇跡的な出来事が沢山の人の夢に繋がれば

嬉しい、夢を叶えるために行動をしていたら

奇跡が起きたので、とのことでした。

 

ありがとうございます。😊

 

 

 

そのお店は

こちらのお店のようですね。😊


f:id:ekkyon:20190402223303j:image

 

 

 

 


https://www.instagram.com/p/BvtMa9FARkE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=54iub5gcoz15

 

 

 

Instagramを拝見させて頂きましたら

1月10日付でセフンさんのお写真も

ありました。

EXOの皆様がお気に入りのお店として

これからも通われそうですね。😃

 

 


https://www.instagram.com/p/BscPrzMA9NU/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1v94ckm31cf2s

 

 

 

私もチャンスを掴むために

そして

私の夢を叶えるために行動します。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング