EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

また日本に?!そして路上ライブ?!

~遭遇してみたいです~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさん、

今、日本にいらしているようですね。

地元で遭遇された方が

サインをお願いし、

真剣佑さんとお会いになると仰っていた、

という情報をTwitterで見かけました。

 

 


f:id:ekkyon:20190327164046j:image

 

 

また、顔面最強のお二人が

お会いになるのね。

 

そして帰国のフライト情報も。

いつお帰りになるかは解りませんが。

それにしても何故すぐ漏れるのかしらね。

日本にいらっしゃる、それは嬉しいけれど

情報漏洩し過ぎ。😅

 

 

チャニョルさん、毎月いらしていますね。

もう、うちに住む?😆

そして、うちから飛行機で

お仕事に行く?

 

 

 

そうそう、

先日真剣佑さんのインスタストーリーで

BGMがまたEXOでした。😃

 

 

 


f:id:ekkyon:20190327164653j:image

 

 

そしてジョンデさん。

4月1日に路上ライブなさるそうです!

ええーー!

ジョンデさんがーー!!

 

それ、道が大変なことになりませんか?

交通規制かけるのかしら。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190327164631j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング