EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Cとc #3:cuteなコメントと海デート続き

~大きいCのcuteなコメントと

小さいcとの海デート続き~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

EXOの公式のInstagramへの

チャニョルさんのコメントが

とってもcuteです。

 


f:id:ekkyon:20190325223710j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190325223519j:image

 

 

あら?何故かチャニョルさんのコメントの

順番が違う。😅

私のInstagram、どうした?

内容からすると2番目が正しいようです。

 

 

 

 

ジョンデさんのアルバムについて。

「エイプリルフールにアルバム出すんだね。

嘘じゃない?」

とチャニョルさん。

 

うわぁ😱それヤメテー。

言っちゃうところがチャニョルさん。😁

 

「あ、ここ公式のインスタか。」

 

解っていて絡むチャニョルさん。

EXOのメンバーのこと

本当に愛しているのね。😊

 

 

🌹

 

 

そして

大きいC、チャニョルさんと

小さいc、ジョンデさんの

海での素敵なデート編の続きです。

(ジョンデさん、小さいて、

ごめんなさい、再び。)

 

 

 

 

 

どんぐり~可愛い。

被せてもらっている時の

チャニョルさんの顔が最高に可愛い❤️

 

 

 

 

 

速く行けー!

と言っておきながら数分後には

やめて!やめて!

というチャニョルさんの言葉を

スタッフさん聞き間違え?

もう一度?もう一度?www

 

 

 

 

 

え?ホットドッグが出そう?!😅

それでも、

それなのに、

最初のボートから降りてきて

ヨレヨレと歩きながら

今度はまた違うのに乗るの?!😆

 

 

 

 

 

 

最初のお尻が平らなボートは

本当に飛んで行きそう。

ラブラブなお二人ですん。💕

 

ヨレヨレと歩き乗り換えたボートは

お尻がはめ込めるようになってるのね。

 

それにしてもどちらも

私が乗ったらスタート即飛んでるわ。😅

 

 

 

 

 

ジョンデや~

ジョンデや~

呼び続けるチャニョルさんの声に

ピクリ❗️

まだまだ遊びたいチャニョルさん。

 

 

 

 

 

傾き始めた太陽と青い海を眺め

とてもいい雰囲気。

俺たち、今日、ますます

絆が深まったよなぁ~

と高ぶる気持ちを

海にダイブしてまた燃え上がる二人、

みたいな?😆

アオハルですねぇ。

そんなお年はもう過ぎてますけどぉ。😁

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・何故そんな見方?

普通に見れば😁

 

 

 

 

 

チャニョルさん、

おやじギャグかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンス~

と呼ばれてやってくるわんこさん。😆

そこでギョンスさんの名前呼ぶって、

本当にギョンスさんのことお好きなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスさんと呼ばれたわんこさん。

座り方がきちんとしていますね。

やっぱりギョンスさんなのかなぁ・・・

 

動物大好きなチャニョルさんの言うことを

聞いている!

あに!

食べ物に忠実なのでした。

 

 

 

 

 

 

本当、このお二人を見ていると

爽やかで

思い切り楽しんでいて

見ている私も

とっても楽しく気持ち良くなれます。❤️

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング