EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

真剣佑さん インスタストーリーに!

🌹LOVE SHOT🎵 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

インスタの通知を見ましたら!

なんと!!

 

真剣佑さんのインスタストーリーに

EXOの『LOVE SHOT』が流れていました。

 

画面はスクショしましたが

どなたか動画は?

と探し、お借り致しました。

ありがとうございます。

 


f:id:ekkyon:20190205193441j:image

 

 

 

https://twitter.com/hello_angyeol/status/1092716779887980544?s=19

 

 

何故こんなにドキドキして

嬉しいのかしら。

嬉しいですよね!

 

大好きなEXO

そして

大好きなチャニョルさんと仲良しで

しかもインスタストーリーに

EXOの歌を選んで下さるなんて。

 

ご自身ご出演の映画の曲ではなく

EXOの歌ですよ?!

 

真剣佑さん、既にあなたもEXO-L🌹?😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング