EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ほのぼの~

「ベッキョンさんとセフンさん」

 


SEHUN on Instagram: “🐽”

 

セフンさんのInstagramより。

豚🐽

セフンさんのインスタは

写真の撮り方とか素材とか特に

気を使ってるようには見えないし

(ごめんなさい。😜)

上手く見せようなんて

全く思ってないようなところが

凄く良いの。😃

 

変な(またまたごめんなさい。)

サジン多いけれど、

これがセフンさんの世界なのね、

何でこうなの?

何か言いたいことが込められてる?

込められて・・・ないかなー😅

なんて思いながら見ていると

面白いですね。

 

それからベッキョンさんとセフンさんの

ゲームのとき。

もっと大きな声で話して下さい。

というペンの方々の要望に

嫌です!!

と即答するセフンさん。😅

そしてすかさず近寄るマイクさん。

 

嫌です、力強かったよ。

笑えるー。🤣


f:id:ekkyon:20181025230646j:image

マイクさんに注目

f:id:ekkyon:20181025230703j:image

一度セフンさんとお話してみたいわ。

どちらが先に相手の変具合に折れるか、

(私は変じゃない、と思う。)

どちらも折れないわね、絶対に。😁

お互い話が噛み合ってないみたいだけど、

何か話つづいてるねー、

と周りから不思議なものを見るような目で

見られるかも。

見られたいかも!(やっぱり変。)

楽しいー☺️

 

 

ティーザーの順番の件で

どうしてああなんですか?

という質問に

抽選じゃないですか?

というベッキョンさん。

え?😅


f:id:ekkyon:20181025231539j:image


f:id:ekkyon:20181025231548j:image


私は謎解きしないので

色々ツイートされているものを、

おー!なるほど!!

凄い!そうなのね!!

と楽しく拝読させて頂いておりますが、

ベッキョンさんが抽選、て。😭

それもまた解析する方々には

何かヒントになるのかしら?!

 

そして、ベッキョンさん、

やっぱり男ですね!

(またそんなこと言ってる)

セフンさんのことをお姫様抱っこして

屈伸?上げ下げしてた!

凄い、ベッキョンさん、力持ち!!


f:id:ekkyon:20181025233217j:image


f:id:ekkyon:20181025233230j:image


f:id:ekkyon:20181025233244j:image

 

これを見て安心したわ。

(何に?)

私が倒れたら抱っこしてもらえる。❤️

 

 

もうすぐ今日のティーザーですね。

今日の抽選(笑)を引いたのは

どなたかしら。🤔🤗

 

画素は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング