EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

初雪に舞う天使

🌹セフンさんInstagram

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SEHUN(@oohsehun)がシェアした投稿

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

今朝

セフンさんがInstagram

初雪を見せて下さいました。

 

雪が舞う中

天使も舞っていました。😆

 

 

f:id:ekkyon:20201213110003j:image

 

 

マジ天使

(この言葉を発した最愛の人は

岩山を登っていました。男らしいお姿に❤️)

にしか見えなかったセフンさん。

 

シウミンさんがお戻りになられ

昨夜はその妖精さんの笑顔に

あたたかい気持ちになり

今朝は妖精さんが天使を遊ばせる為に

雪❄️を降らせて下さったのかな、なんて

ロマンチックな気分にさせてもらえました。🥰

 

 

韓国では初雪に関するジンクスがとても

ロマンチックで特別なもの。

 

初雪の日に会うと仲が深まる。

 

初雪の日に告白すると愛が叶う。

 

恋人と一緒に初雪を見ると、

その恋人とはずっと一緒にいられる。

 

雪が降ったあとに願い事をしながら

足跡をつけると叶う。

 

 

ベッキョンさんがご出演なさっていた

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」でも

ウク皇子の雪の上の足跡をヘ・スが

後ろから辿っているシーンがありましたね。

 

 

て、以前の記事にも書いたので

それは忘れて下さっているといいなぁ。😅

 

このジンクスがとても素敵で

セフンさんのインスタ見ながら

EXO9人のお姿を

そして

最愛の人

元気に岩登っていましたけど

お声とお顔みせてね。

 

私たちもっともっと

愛が深まりますように🌹

と願いました。

 

 

セフンさん

素敵な動画をありがとうございます。😊💕

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のセフンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング